1:2016/10/20(木) 18:36:34.41 ID:
 
12月31日ですべての活動にピリオドを打つ国民的人気グループ『SMAP』。残すところ3カ月を切った中、SMAPメンバーの胸中に去来するものとは一体何なのか??。
「リーダーの中居正広(44)を筆頭に、静かにその時が来るのをひたすら待っているのが香取慎吾(39)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(42)の4人です。
香取は現在の心境を『死刑囚のような気分だ』なんて冗談を飛ばしていた。真意は測りかねますが、
この4人はすでに解散を自分の中で消化している感じが受け取れる。ある意味、達観していると言ってもいい」(SMAP事情通)

ところが、この4人のメンバーとは裏腹に1人イラつき、もがき苦しみ続けているのが一連の解散騒動で裏切り者の烙印を押されてしまった木村拓哉(43)だ。
人気&好感度は日を追うごとにダダ滑り…。SMAP解散後、色々な意味で芸能活動に支障が出るのが木村だという。
「木村は1月の騒動時に、いち早く独立を拒否しジャニーズ事務所残留を決めた。すべては保身のため。
“事務所に逆らったら日本の芸能界でやっていけない”と妻の工藤静香らに説得されたからです。
そんな木村はいまやジャニーズの幹部候補生。将来は最低でも役員の椅子が用意され、悠々自適な暮らしが保障されている。
だが、義を捨て己の利益のみに走った木村を判官びいきが伝統の日本人が好むはずがない。
ファンらはキリストを裏切ったユダになぞらえ“ユダタク”、あるいは関ヶ原の合戦で天下の裏切り者となった
小早川秀秋をもじり“小早川くん”などと呼んでいる。木村人気はヤバイです」(芸能プロ関係者)

実は、魑魅魍魎が蠢く政界でも木村の不人気ぶりは静かに、深?く、そして確実に浸透している。
たとえば、木村に対し露骨な嫌悪感を示したのが将来の女性総理と噂される小池百合子東京都知事(64)。
『SMAP×SMAP』(10月3日放送、フジテレビ系)の人気コーナー“ビストロSMAP”にゲスト出演した際の、あからさまな態度が話題になっているのだ。

この日の収録は小池都知事からオーダーのあったラーメンと付け合わせの1品というテーマで、木村&草なぎペアと稲垣&香取ペアが対戦した。

木村&草なぎペアは“比内地鶏のフカヒレラーメン”と“羽根付き餃子”、稲垣&香取ペアは“鶏ガラ塩ラーメン”“松茸と牛タンの炒め物”を振る舞った。
問題は試食タイム。木村が調理したラーメンを見た小池都知事はいきなり「食品サンプルみたい」とビミョーなツッコミを入れたのだ。
「周囲は固まりましたよ。だって料理は9割が完成されていて、残り1割をメンバーが調理するだけ。その点を上手い表現で木村だけをターゲットに皮肉ったからです。
木村は目が泳ぎ、焦りまくっていましたが、気を取り直し『ちょっとかじってみてください』と試食を促した。
だが、小池都知事は大してリアクションを取らずに草なぎの餃子を食べ『イケますね』と笑顔でベタ褒めしたんです。
プライドの高い木村が再びラーメンを勧めると『ちょっと待ってよ』とピシャリ。
極め付けはラーメンを食べた小池都知事がふと周りを見渡し『SMAPに見られながらラーメン食べるのって滅多にない』と一言。
解散騒動に対する嫌味のように聞こえたんです。その瞬間、木村のイラッとした顔がアップになった」(番組制作関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1214216/
2016.10.20 12:00 週刊実話
3:2016/10/20(木) 18:39:13.90 ID:
裏切り者の名を受けて
6:2016/10/20(木) 18:42:32.13 ID:
マジかよキム兄最低だな
7:2016/10/20(木) 18:42:45.37 ID:
意味不明w
8:2016/10/20(木) 18:42:47.88 ID:
橋下らしい
コメンテーターのお仕事
10:2016/10/20(木) 18:43:07.04 ID:
キムタク

ソロデビュー曲 「裏切者」
11:2016/10/20(木) 18:43:41.20 ID:
でも誰もSMAPを追い込んだジャニーズは批判しません。
12:2016/10/20(木) 18:43:44.16 ID:
ノーベル裏切り賞
15:2016/10/20(木) 18:44:35.26 ID:
芸能事務所が闇に属してるんだろ
17:2016/10/20(木) 18:45:24.90 ID:
橋下関係ねえやん
18:2016/10/20(木) 18:47:13.00 ID:
ジャニの幹部になってもなぁ
メリー死んだらトップはジュリーとマッチだろ?
ソッコー倒産じゃん
19:2016/10/20(木) 18:47:16.07 ID:
だって料理は9割が完成されていて、残り1割をメンバーが調理するだけ。wwww
22:2016/10/20(木) 18:49:48.35 ID:
小池も橋下も、ちゃねらだろ。
23:2016/10/20(木) 18:50:29.75 ID:
> 将来の女性総理と噂される小池百合子東京都知事(64)。

2期8年務めたら72だぞ、先進国で年寄りの宰相は流行らん
24:2016/10/20(木) 18:50:59.65 ID:
橋下は切子を送ったときにキムタクになんかやったんだろ。確か
別の記事で以前みたけど
25:2016/10/20(木) 18:52:33.70 ID:
ジャニヲタが小早川くんなんてぜってー言わない
26:2016/10/20(木) 18:53:12.40 ID:
月9はカインとアベルなんて神話より
戦国の明智光秀のが視聴率が高いだろ
27:2016/10/20(木) 18:55:32.17 ID:
どうでもいいの極致。
29:2016/10/20(木) 19:04:42.98 ID:
もう古い話題だよな。
30:2016/10/20(木) 19:07:01.38 ID:
なんか日本的だよねこの揉め事
人生の選択なんて各々の自由だろ?
でも皆んなと一緒にしなきゃダメ!とかガキ臭い
31:2016/10/20(木) 19:07:23.47 ID:
仲間を裏切ったキムタクは日本中から嫌われてるな
32:2016/10/20(木) 19:10:22.74 ID:
子供と妻がいれば真剣に生活を考える
いない人より
33:2016/10/20(木) 19:13:44.24 ID:
いちばんに守るべきは家族
いる人といない人では向き合う姿勢が違う
34:2016/10/20(木) 19:14:54.35 ID:
ジャニーズはもうダメだから裏切りは大失敗だったな
35:2016/10/20(木) 19:33:27.35 ID:
キムタクはソロでCDだして欲しいよな
できれば先輩の近藤真彦の過去曲でさ。
『愚か者』
38:2016/10/20(木) 19:44:34.77 ID:
今頃立てるスレか?
待ってって他の人にも言ってたよね。
古くさい記事ほじくり出して馬鹿じゃないの?
44:2016/10/20(木) 20:31:12.35 ID:
工藤静香が、私のせいで他の4人が干されましたか?ってFRIDAYで嫌みったらしく言ってたけど、
干されるのは来年からなんだよ。工藤静香はそれを分かっていた。
解散後に待ち受けるのは木村拓哉は優遇され、4人は干される。
メリーと全てグルだったんだよ。誰も工藤静香の言うことなんて嘘だと分かってるし信じないよ。
他のメンバーが何も答えられない状況をわかっててペラペラ喋るゲス女だからな。smap壊した張本人ですよ。
黙ってるとか言っときながらFRIDAYで独占取材してるんですから。そして空港でもペラペラと。
15年ぶりならまだしも、14年ぶりとか意味不明な年にあのタイミングでMステにも出てきます。国民がみんな不自然だと思ってますよ。
メリーに仕事もらったことは確実。したたかな工藤静香。でしゃばってメンバーの悪口までいって、嫁アピールしてファンを傷つかせて、
最低な工藤静香。
45:2016/10/20(木) 20:41:44.86 ID:
小池はあえてこの前のビストロで稲垣の父親との交遊関係をバラしたんだろうな
あの時の木村の顔といったらwww
47:2016/10/20(木) 21:10:56.89 ID:
大阪人の読む新聞てのはキチガイ丸出しで気持ち悪いですね
きっと大阪の人も同様にキチガイなんでしょうね
大阪に生まれなくて本当によかったです
48:2016/10/20(木) 21:16:04.70 ID:
>>30
お前は誰かに裏切られて職を失うかもしれない事態に陥っても
裏切りも各々の自由だから仕方ないとそいつを許してやれるんだね
49:2016/10/20(木) 21:28:00.96 ID:
そう言えばユダタク、長年付き合ってた女を裏切って工藤静香と結婚したんだよな…裏切り人生じゃねーか。
50:2016/10/20(木) 21:36:30.25 ID:
今まで意識したことなかったが全国の小早川くんや小早川さんは裏切り者扱いされてるのか
51:2016/10/20(木) 22:11:39.37 ID:
>>49
別れた後じゃなかった?
二股期間あったっけ?
52:2016/10/20(木) 22:20:58.54 ID:
実話ですか?
55:2016/10/20(木) 22:43:37.47 ID:
小池も裏切者だろ
56:2016/10/20(木) 22:49:41.73 ID:
>>32
今だにこんな事言ってる奴クソ過ぎww
57:2016/10/20(木) 22:54:48.60 ID:
最初は4人と独立で合意してたんだろ
一度は事務所を裏切り、次は仲間を裏切って、二重に裏切ったんじゃ日本人ウケしないわな