1:2016/11/11(金) 06:50:58.08 ID:
久代萌美アナ“若手芸人との恋”にライバル出現で焦り!?

『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にて、意外な恋が進行している。11月5日放送の番組で、司会の明石家さんま(61)がアシスタントである久代萌美アナウンサー(27)に「おまえ、今日イチャついていたらしいな?」と問いただしたのだ。

 実は久代アナ、かねてより同番組に出演する若手芸人のバッドナイス常田(28)への好意を隠さず、「カッコいい!」と公言していた。そんな久代アナと常田が収録前にしゃべっていたのだが、それを見たスタッフが、さんまに「イチャついてますよ」と密告したらしいのだ。

 もちろん常田もまんざらではなく「久代さんと僕、1コ違いなんでじっくりいかせてください」と主張。久代アナも、同番組恒例のギャグ合戦に出場した常田の勇姿を見るや、「今日もカッコいいです!」と、満面の笑みを見せていた。 

 しかし、常田を狙うのは久代アナだけではなかった。なんと、番組の女性ADらも常田に対して「カッコいい」と言い出し始めたというのだ。さんまから「ライバル、増えてるみたいやぞ?」と指摘された久代アナは「えーっ、ちょっとそれは困ります」と発言。さんまは「これが恋ですわ」と断言していた。(寺西ジャジューカ)
http://taishu.jp/detail/25473/

久代萌美アナ

6:2016/11/11(金) 06:54:57.22 ID:
内村の番組にも出てたけどあいつ売りたいのか
7:2016/11/11(金) 06:56:46.90 ID:
なんかトロそうな顔だな
16:2016/11/11(金) 06:58:41.59 ID:
B級女子アナとステマ芸人か
25:2016/11/11(金) 06:59:35.86 ID:
バッドナイス常田のネタ見たけどクソつまんなかったわ
31:2016/11/11(金) 07:00:21.21 ID:
プロ野球ニュースでメガネかけてる時はかわいい
43:2016/11/11(金) 07:04:07.18 ID:
右肩が張り出してるのが毎回気になる
47:2016/11/11(金) 07:06:46.23 ID:
バッドナース中村なら知ってる
49:2016/11/11(金) 07:07:56.22 ID:


鳥肌実?
57:2016/11/11(金) 07:20:59.64 ID:
ですわ
でオチを締めくくる
ちゃんと先輩の教えを実践してる
この人なかなかやるよね
59:2016/11/11(金) 07:22:08.75 ID:
堂々と公私混同とかレベル低すぎだろ
堕ちるとこまで堕ちたな
61:2016/11/11(金) 07:26:13.60 ID:
バレル先輩より面白いからな常田
62:2016/11/11(金) 07:31:28.52 ID:
これですわこれが恋ですわ
63:2016/11/11(金) 07:45:55.42 ID:
きれいなあばれる君
64:2016/11/11(金) 07:46:32.88 ID:
この女子アナ入社時からブスと言われまくってたが
テレビで見ると普通に可愛い
65:2016/11/11(金) 08:11:34.76 ID:
常田、若い頃の窪塚洋介感あるよなw
67:2016/11/11(金) 08:33:12.97 ID:
>>49
あれなんか顔違う
もっとかっこいい
70:2016/11/11(金) 08:43:36.89 ID:
一瞬だけ久本雅美アナに見えてきっついなと
74:2016/11/11(金) 09:11:16.58 ID:
元ボクサー

76:2016/11/11(金) 09:39:59.29 ID:
久代ちゃんもなんか不遇だよな。
同期の宮澤も迷走してるけど。
77:2016/11/11(金) 09:44:17.54 ID:
ご近所さんの娘さんなんで
頑張ってほしいな
79:2016/11/11(金) 10:19:11.08 ID:
最初の頃に東京ドームの娘と勘違いされてコネ言われてた子か
84:2016/11/11(金) 11:15:54.40 ID:
でも露骨に金持ち狙いの女子アナよりは、かっこいいだけで売れない若手芸人好きになる人の方がバカだけど可愛いよね
86:2016/11/11(金) 11:27:40.15 ID:
久代萌美かわいいじゃん
92:2016/11/11(金) 12:38:04.62 ID:
さんまがその場のノリでやってるだけだろ
93:2016/11/11(金) 12:39:56.93 ID:
久代はさんまをセクハラパワハラで訴えたらガチで勝てるな
97:2016/11/11(金) 14:33:24.50 ID:
たまにやるホリケンとのミニコントが好き
98:2016/11/11(金) 14:33:49.09 ID:
こりゃやってますわ