1:2016/11/26(土) 05:08:46.10 ID:
 
サンケイスポーツ 11/26(土) 5:00

 歌手、赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(28)が、第2子を妊娠していることが25日、分かった。関係者によると、もうすぐ安定期に入る4カ月とみられ、来年初夏に出産予定。
2012年に第1子となる長女(4)が誕生してから4年、かねてから2人目を熱望していた黒木は、愛娘にきょうだいができることを夫と大喜びしているようだ。

 黒木が念願の第2子を授かった。

 複数の関係者の話を総合すると、現在妊娠4カ月。お腹の膨らみも目立ってはいないが、仕事の都合で一部の関係者にはすでに妊娠を報告している。

 出産は来年初夏ごろを予定。黒木は体調をみながら産休に入る。愛娘も弟か妹ができることを楽しみにしている様子だ。

 黒木と赤西は、2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生。交際半年のスピード婚だったため、度々不仲説、離婚説が報じられたが、実際は仲が良い。赤西も子育てを手伝い、東京都内では家族3人で買い物や食事をする姿が何度も目撃されている。

 今年2月には、都内で両家親族へのお披露目を兼ねた“4年遅れの結婚パーティー”を開催。変わらぬ愛を誓った黒木は、かねてから取材などで「2人目を授かりたい」と話していただけに喜びもひとしおだ。

 2児の父となる赤西は、最近精力的に活動中。国内やアジアでライブを行うほか、8月には俳優、山田孝之(33)と異色ユニット「JINTAKA」を結成することを発表し、大きな話題を振りまいた。

 一方の黒木は、来年1月14日に放送されるNHK BSプレミアム時代劇「花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」(後9・0)に主演。
男装の女剣士で激しいアクションに挑戦した黒木は、今月17日に都内で行われた同作の会見で、報道陣から「女剣士役をまたやりたい?」と聞かれ、一瞬言葉を詰まらせた。妊娠しているため、しばらくアクションができないことが頭をよぎったようだ。

 とはいえ、同作でも披露した黒木のアクションは折り紙付き。出産後も仕事は続け、2児の母親パワーでますますの活躍が期待できそうだ。


・今月17日の会見で幸せな笑顔を見せていた黒木メイサ。夫、赤西仁との第2子が宿り、美しさも倍増していた(写真:サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000502-sanspo-ent
2:2016/11/26(土) 05:11:04.84 ID:
エターナルなんとか
3:2016/11/26(土) 05:12:02.24 ID:
赤西はまだヒモなのか?
9:2016/11/26(土) 05:20:47.58 ID:
私生活はメイサが支えればいいwwwwwwwww
10:2016/11/26(土) 05:23:09.81 ID:
私、失敗しないので
11:2016/11/26(土) 05:27:49.09 ID:
なぜか離婚したと思ってた
12:2016/11/26(土) 05:31:48.26 ID:
意外と上手くやってんだな
14:2016/11/26(土) 05:38:33.55 ID:
メイサが産んでメイサが育ててメイサが稼いでるの?
15:2016/11/26(土) 05:42:30.69 ID:
思ったより長続きしてるが離婚するのは間違いないでしょう
16:2016/11/26(土) 05:44:33.27 ID:
買った車の色がエターナルブルーって言うんだけど、どっかで聞いた名前だな…と思ってたら、このスレ見て思い出したw
17:2016/11/26(土) 05:45:35.87 ID:
夫婦生活はうまく行っているとみた
21:2016/11/26(土) 05:51:51.08 ID:
エターナルなしとかw
23:2016/11/26(土) 05:53:29.59 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
26:2016/11/26(土) 06:07:14.31 ID:
とりあえずお疲れ予約
34:2016/11/26(土) 06:44:53.58 ID:
エターナル見にきた
36:2016/11/26(土) 06:57:26.01 ID:
メイサの体はエロそうだわ
39:2016/11/26(土) 07:03:34.97 ID:
今度は計画的に作ったのか
40:2016/11/26(土) 07:11:37.44 ID:
どっちも見なくなったな
46:2016/11/26(土) 08:14:24.50 ID:
赤西って女好きで浮気とかしてそうだけど
大丈夫なのか
47:2016/11/26(土) 08:16:53.26 ID:
意外と別れないというかメイサ頑張ってるな
稼いでくれるは美人だわ子守しないで遊び呆けてても仕事しながら子育てやってくれるわ
赤西は前世で世界でも救ったのか?
48:2016/11/26(土) 08:17:55.40 ID:
エターナルさん仕事してんのかな
まあ奥さん働いてるからいいのか
51:2016/11/26(土) 08:30:56.18 ID:
ジャニーズ事務所にいるよりよかっただろ
52:2016/11/26(土) 08:32:27.64 ID:
>>47
沖縄女は旦那をくわせるらしいから
ただ離婚する時は躊躇しないけど
54:2016/11/26(土) 08:34:20.65 ID:
>>52
これ 沖縄女だから持っている
58:2016/11/26(土) 08:48:16.75 ID:
えもう結婚して4年なん
61:2016/11/26(土) 08:49:32.47 ID:
この人、ハーフだから出産でデブって劣化しちゃうのかなあ、勿体ないなあ
と思ったら、出産後以前より凄みを増した美人になって戻ってきたからマジ驚愕
妊娠管理に金掛けてるんだろうけど、これだけ劣化しない秘訣を教えてほしい
62:2016/11/26(土) 08:50:19.73 ID:
エターナルさんやるじゃん
これでファンとDNAが混ざりあう確率が更に高くなったな
87:2016/11/26(土) 10:18:40.78 ID:
それがメイサと仁との第2子だし。
88:2016/11/26(土) 10:19:20.32 ID:
俺らのエターナルはどこへ行く
112:2016/11/26(土) 12:26:40.06 ID:
こいつら収入あるの?
123:2016/11/26(土) 14:48:35.28 ID:
赤西も全然ヒモじゃないだろ
平々凡々なそこらのサラリーマンよりよっぽど稼いでるわ
ってか別にメイサが稼げるんならそれでいいだろ
131:2016/11/26(土) 15:28:14.66 ID:
メイサのところも嫁が強いんだろうな
137:2016/11/26(土) 15:46:40.52 ID:
>>23
いつ見ても、鳥肌モノw
151:2016/11/26(土) 16:06:05.94 ID:
離婚せずに続いてるんだなちょっと見直したわ
181:2016/11/26(土) 22:55:15.98 ID:
>>23
これを見に来たw