1:2016/11/27(日) 13:52:18.65 ID:
 東日本大震災復興チャリティーの「ドリームテニスARIAKE」が26日、東京・有明コロシアムで行われた。
錦織圭(26)は混合ダブルスで大坂なおみ(19)=ともに日清食品=と対決。サービスエースを奪われ
「NO~!」と悔しがった。「気付きました。僕、スーパー負けず嫌いです」と意地でエースを1本お返し。
しかし自己最速201キロを誇る大坂に「サーブはタフじゃなかった」とかわされ、
同204キロの錦織は「事実だとは思いますけど」と笑うしかなかった。

 同じ所属になった後輩とは、この日初めて打ち合った。フォアハンドの強打を至近距離で受け
「男子並みのパワーがある。女子ではトップ3くらいに入るサーブとストロークだと思う」と絶賛。
今年で6回目のイベントには約1万人が集まり、人気の高さを見せつけた。

スポーツ報知 11/27(日) 6:10配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000015-sph-spo
画像 エキシビションマッチで豪快なサーブを打ち込む大坂なおみ


2:2016/11/27(日) 13:55:37.46 ID:
来季は二人ともGS取っちゃっていいんですよ
4:2016/11/27(日) 13:59:30.38 ID:
腹が・・・・・
6:2016/11/27(日) 14:04:17.00 ID:
腹はあれだが肌はスベスベそう
8:2016/11/27(日) 14:06:44.15 ID:
不慣れな日本語を一生懸命に使うのが可愛い
日本語不自由でも礼儀や立ち振舞いが日本人より日本人らしくて可愛い
10:2016/11/27(日) 14:09:36.12 ID:
3時間も続く試合に備えて、腹にエネルギーをチャージしてるんだな。
14:2016/11/27(日) 14:22:59.03 ID:
タイマンだったら錦織に勝つやろな
17:2016/11/27(日) 14:31:57.41 ID:
だから結婚しろって
最強のテニスプレイヤーの誕生だ
19:2016/11/27(日) 14:47:14.37 ID:
無駄肉はあったほうがいいよ
テニスは
22:2016/11/27(日) 15:24:42.85 ID:
お腹が可愛らしいww
23:2016/11/27(日) 15:24:58.51 ID:
親父が外人でなんで大坂なんだよwww
25:2016/11/27(日) 15:36:17.70 ID:
外国人の父親の方が日本語うまくて笑った
27:2016/11/27(日) 15:52:09.76 ID:
遠くから見れば、黒い浅田真央、 近くから見ると、中田翔
31:2016/11/27(日) 23:01:32.65 ID:
悪意ある写真チョイス
35:2016/11/28(月) 03:00:04.84 ID:
なおみはこのままだと膝がボロボロになるぞ
39:2016/11/28(月) 11:27:08.36 ID:
ナオミよ~
43:2016/11/29(火) 06:03:26.23 ID:
演歌歌手みたいな名前だなw
45:2016/11/29(火) 18:30:11.96 ID:
大坂なおみの方が普段から錦織より速いサーブ打ってるよな
50:2016/11/29(火) 22:17:57.50 ID:
これは庭豚w
51:2016/11/29(火) 22:33:27.69 ID:
女でも200超える時代なのかwww

ウィリアムス姉妹とかダベンポートみたいなゴッツい奴でもないよな。