1:2016/11/27(日) 00:12:09.86 ID:
【渡辺美優紀・弘中綾香/モデルプレス=11月26日】
今年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が26日、Instagramを更新。
プライベートで親交の深い弘中綾香テレビ朝日アナウンサーと東京ディズニーシーを満喫したことを報告している


◆渡辺美優紀×弘中綾香アナ“あやみるきー”ショットに歓喜の声

弘中アナが司会をつとめる音楽番組「ミュージックステーション」を通じて知り合い、渡辺のグループ卒業後も交流を続ける2人。


デニムの“双子コーデ”でディズニーシーを楽しむ様子を報告し、話題を呼んだ。

今回は2人そろってウインクしたショットを公開。ファンからは「あやみるきーきたー!!Wウインクはやばい!」
「可愛い2ショット待ってました」「ほんと仲良しですね」など喜びの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12336688/
2016年11月26日 20時51分 モデルプレス



2:2016/11/27(日) 00:12:46.20 ID:
こいつ遊び歩いてるけどどういうコネ?
4:2016/11/27(日) 00:13:15.10 ID:
芸能界引退はしてないんだっけこいつ
6:2016/11/27(日) 00:14:35.40 ID:
ヒラナカ関西人だしな ド田舎の富田林だっけ?
7:2016/11/27(日) 00:14:44.52 ID:
ファンがかわいそう
8:2016/11/27(日) 00:17:01.58 ID:
弘中アナって軽い知的障害っぽい顔してない?
慶應卒みたいだからそんなことはないんだろうけどw
9:2016/11/27(日) 00:17:21.77 ID:
このアナウンサーもアイドル気取りで嫌い
11:2016/11/27(日) 00:21:19.24 ID:
アナのほうがよっぽどアイドルっぽい
12:2016/11/27(日) 00:21:49.87 ID:
弘中なー

かわええ!
14:2016/11/27(日) 00:28:47.48 ID:
アナウンサー何浮かれとんねん
18:2016/11/27(日) 00:32:36.96 ID:
弘中ちゃんは欅坂のセンターに似てる
19:2016/11/27(日) 00:47:36.92 ID:
無職の渡辺美優紀か
そろそろバイトでも探せ
バイトルでさ
無職なんだから遊ぶ資格なし
21:2016/11/27(日) 00:47:44.46 ID:
指原はこの女子アナにBBQへの参加を冷たく断られてたけどな。テレ朝と秋豚康は癒着してるから何かの宣伝だろ。朝日新聞系列に持ち上げられてる秋豚康をネトウヨが信奉してるの意味がわからん。
23:2016/11/27(日) 00:48:48.62 ID:
アナウンサーはこういうのだめなんだがな本来
25:2016/11/27(日) 00:52:20.64 ID:
弘中さん、普通にアイドルよりかわいいよな・・・
26:2016/11/27(日) 00:55:24.35 ID:
一般人なのに目立ちたいのかね
27:2016/11/27(日) 00:58:20.09 ID:
あーあ、弘中アナの好感度だだ下がり
30:2016/11/27(日) 01:08:56.04 ID:
広中イメージダウンだな がっかりだわ そのうち男好きて出回るぞ
31:2016/11/27(日) 01:10:12.58 ID:
広中自分の立場分かってないちょっとおばかさんなのかな
33:2016/11/27(日) 01:13:22.76 ID:
しゃしゃるって出てくんな引退したなら引っ込んでろコロコロ
35:2016/11/27(日) 01:33:44.33 ID:
辞めたんじゃないの?
36:2016/11/27(日) 01:47:56.02 ID:
同じキャラなだけに互いを求め合ったかw
39:2016/11/27(日) 04:20:50.13 ID:
こーゆー写真をちまちま公開するのも
世間に自分を繋ぎとめておく策なのか 計算高い所もこの子の場合は魅力w
40:2016/11/27(日) 04:24:17.37 ID:
元アイドルよりアナウンサーの方が可愛いな
42:2016/11/27(日) 04:43:56.04 ID:
ちょっと前まで人気アイドルやってた子より女子アナの方が明らかに可愛いってどうなのよww
44:2016/11/27(日) 04:57:47.07 ID:
やたら人脈広いな
女版入江だな
45:2016/11/27(日) 05:00:49.39 ID:
類はコロコロを呼ぶ
49:2016/11/27(日) 05:46:25.86 ID:
こいつ芸能界引退したんじゃないのか?
ちょいちょい芸能人のツイッターとかインスタとかに出てくるけど
50:2016/11/27(日) 07:21:51.14 ID:
コロコロと友達ってことは弘中ちゃんもコロコロなのか…
56:2016/11/27(日) 20:24:18.79 ID:
アイドルよりかわいい