1:2016/11/26(土) 01:07:04.55 ID:
 
◆変わり者だな~と思うAB型の女性芸能人ランキング

度々盛り上がる話題のひとつが血液型占い。
A型は神経質、B型は自己中心的、O型はおおざっぱ、そしてAB型は二重人格・変わり者…などと言われていますよね。
もちろん人それぞれ性格は異なり、全ての人に当てはまるわけではありませんが、この手の話が盛り上がることは間違いありません。

では、変わり者と称されるAB型の芸能人にはどのような人がいるのでしょうか。
そこで今回は、変わり者だと思うAB型の女性芸能人について探ってみました。

変わり者だな~と思うAB型の女性芸能人ランキング
1位 アグネス・チャン
2位 篠原ともえ
3位 ベッキー
4位 百田夏菜子 ももいろクローバーZ
5位 菊川怜
6位 広瀬すず
7位 江角マキコ
8位 渡辺麻友 AKB48
9位 水川あさみ
10位 山口もえ

1位は「アグネス・チャン」!
歌手としてデビューした彼女。代表曲の一つ『ひなげしの花』のイメージが強い人が多いかと思います。
香港出身ということもあり、カタコトの日本語も彼女の魅力のひとつ。
平和を呼びかける活動を積極的に行っており、初代日本ユニセフ協会大使を経て、2016年からは国際連合児童基金の東アジア太平洋地域親善大使に任命されています。
バラエティ番組では天然ボケのキャラクターが浸透していることから、「変わっている」と思われているようです。

2位は「篠原ともえ」!
かつて派手なファッションとジャラジャラとしたオモチャのようなアクセサリーを重ね付けする独特のセンスがうけ、彼女を真似る“シノラー”が続出。一時期爆発的なブームとなりました。
ファッションだけでなく、あまりに強烈な彼女のキャラクターはまさに「変わっている」の一言につきます。
その後、一旦テレビから離れ、最近またテレビ出演が増えてきた彼女。大人になって落ち着いたものの、たまに風変わりな発言をすることから、「やっぱり変わっている」と思われているようです。

3位は「ベッキー」!
いつも元気で明るいイメージが強かったベッキー。
しかし今年世間を騒がせた不倫報道もあり、「明るい裏にある闇が深い」というイメージを持つ人が増えました。
その結果、ベッキーにAB型の二面性を感じるという人が多く、3位に選ばれました。

gooランキング 2016年11月26日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3769/
3:2016/11/26(土) 01:10:41.96 ID:
gooランキング(失笑)
4:2016/11/26(土) 01:11:41.77 ID:
芸能人なんて 大なり小なりみんな変わり者なんじゃないの?
5:2016/11/26(土) 01:12:02.57 ID:
血液型と星占いを信じる人は知能が頭悪い
6:2016/11/26(土) 01:14:00.13 ID:
レッテル貼りと同調圧力
日本人に効くんだよねぇこういう同調圧力誘ってこうしないとダメって印象操作
7:2016/11/26(土) 01:14:16.61 ID:
見事に空気読んだこと無い人ばかり
8:2016/11/26(土) 01:14:51.47 ID:
ゴミ溜めランキングでは
9:2016/11/26(土) 01:15:35.64 ID:
なんか最近くだらねーランキングが多いな
10:2016/11/26(土) 01:22:08.58 ID:
21世紀にもなって血液型がどうとか言うなよ・・・
11:2016/11/26(土) 01:23:04.53 ID:
血液型を聞いてくるやつのとかいるとホント迷惑
12:2016/11/26(土) 01:23:27.63 ID:
誰かAB型でマトモな人いたか?
13:2016/11/26(土) 01:24:29.44 ID:
ウンナンは2人ともABだな
14:2016/11/26(土) 01:25:01.32 ID:
>>5
知能が頭悪いってバカ全開だぜ
15:2016/11/26(土) 01:25:53.99 ID:
半島はAB型が多いんだっけか?
16:2016/11/26(土) 01:27:55.30 ID:
血液型占いは日帝の残滓ニダ
17:2016/11/26(土) 01:31:19.61 ID:
まぁ変なのばっかりではある
18:2016/11/26(土) 01:31:55.35 ID:
百田の変人有名ぶり 芸人アイドルとしては勲章だな
19:2016/11/26(土) 01:34:18.13 ID:
>>11
わかる!本当にイヤ!
20:2016/11/26(土) 01:34:38.26 ID:
ABは半島系
21:2016/11/26(土) 01:34:59.05 ID:
加護亜依が無いな
22:2016/11/26(土) 01:35:43.03 ID:
>>15
O型じゃないの?
23:2016/11/26(土) 01:37:51.91 ID:
血液型(笑)
性格が4パターンしかないのかよ。
そもそも血液型ガーなんて言ってるヤツなんて、バカな日本人しかいない。
25:2016/11/26(土) 01:38:43.37 ID:
天然っぽい理解不能系かクズ系しかいないじゃん
理解不能系の方はまだどうにかなるが
クズ系は無理
26:2016/11/26(土) 01:39:21.77 ID:
misonoがおらんね
27:2016/11/26(土) 01:39:47.35 ID:
アグネスチャンちゃん
28:2016/11/26(土) 01:42:50.26 ID:
>>1
でもAB型の女は、何とも言えない魅力があるんだよな。
ハマってしまうんだよ、これが。
今好きな女もAB型だよ。
29:2016/11/26(土) 01:46:50.35 ID:
AB型二重人格クズしね
悪魔だお前は
30:2016/11/26(土) 01:46:51.11 ID:
菅野美穂は
32:2016/11/26(土) 01:49:10.97 ID:
AB型の女性芸能人は人口の割に多い様な気がする
34:2016/11/26(土) 01:50:10.87 ID:
AB型の女と付き合ったことあるが
一言で言えばつかみどころがない。乙女と男が同居してる
35:2016/11/26(土) 01:50:15.84 ID:
名前見てぞっとした。不愉快な人ばかりだな。
こういう人は電波に載せないでほしい。
36:2016/11/26(土) 01:50:26.24 ID:
B型のついやっちゃった感と神経質なA型部分両方あってしんどい
37:2016/11/26(土) 01:50:45.33 ID:
ABの豹変ぶりは異常、
同じ人間だと思えないくらい変わる
B型の方がまだマシ
38:2016/11/26(土) 01:55:24.43 ID:
リアルジキルとハイド
日常生活では仲良いと思ってたら
ツイッターの裏アカ
グループLINE、学校裏サイトみたいなので悪口や噂流しまくり
ハブこうと画策するAB型。本当にクズ
39:2016/11/26(土) 01:56:12.03 ID:
変わり者でない芸能人なんているのか
40:2016/11/26(土) 02:02:23.24 ID:
血液型で判断する女とO型の男は信用できない
42:2016/11/26(土) 02:05:20.51 ID:
最悪最低な人の名前が並んでてびっくりした。
全員大嫌い。わかりやすくていいな。

全員二度と見たり聞いたり読んだりしたくない。
43:2016/11/26(土) 02:09:51.89 ID:
芸能人はこれから血液型非公表に全部したほうがいいな
差別を生むし
世の中隠れ血オタっていて芸能人が無闇に叩かれてる時は
血オタという奴が叩いてるから
44:2016/11/26(土) 02:09:52.78 ID:
私が出会ったAB型って全員他人見下す人間で
それだけでなく自分以外の考え方を持つ相手を徹底的に相手が降参するまで
執拗に追い詰めなきゃ気が済まない奴ばっかだった
45:2016/11/26(土) 02:11:17.71 ID:
日本分断工作に負けるな!
46:2016/11/26(土) 02:12:33.97 ID:
>>5
自己紹介乙
47:2016/11/26(土) 02:15:39.16 ID:
a型のブラハラきめー
48:2016/11/26(土) 02:15:50.12 ID:
血液型ww
49:2016/11/26(土) 02:18:17.24 ID:
なぜ日本人は科学的根拠がないのに血液型の性格分類を迷信するのか
このリンク先の記事の文章からもブラハラの意識の低さが垣間見える
このスレの書き込みも一種の新興宗教のようでおそろしい
50:2016/11/26(土) 02:20:59.57 ID:
ぶりっ子や不思議ちゃん装ってるけど中身は物凄く冷めてて腹黒い人ばっかだね
51:2016/11/26(土) 02:24:07.53 ID:
血液型の性格診断は信じてないが、AB型だけはダメ
まじでクズしかいない
52:2016/11/26(土) 02:25:27.52 ID:
ABやばいな
53:2016/11/26(土) 02:25:30.38 ID:
AB型はデリカシーがない。