1:2016/12/02(金) 20:41:15.44 ID:
 女優の河北麻友子さんが2日、着せ替え人形「バービー」の期間限定店が3日に東急プラザ表参道原宿(東京都渋谷区)にオープンするのを前に、同所で行われたオープニングイベントに登場。ビビッドなピンクの超ミニ丈のドレス、シルバーのパンプス、大ぶりのピアスとリング、ポニーテールというキュートないでたちで「バービーっていうと、ピンクの洋服をイメージしますし、意識して髪の毛もアレンジしてもらいました」と笑顔を見せた。

 米国出身の河北さんは、バービーについて「いつも遊んでいました。スタイルがよくて洋服がおしゃれ。ファッションの影響をたくさん受けました」と振り返り、「アメリカでバービーは、セクシーでかっこいい女性というイメージ。(私が)最初に憧れた女性像です」と目を輝かせていた。

 また11月28日に25歳の誕生日を迎えたことから、カーリーヘアが特徴の淡いピンクのチュールドレスを着た「バースデー・ウイッシュ・バービー2016」と特製ケーキをプレゼントされ「25歳は立派な大人なので、バービーみたいに誰からも好かれるようになりたい。努力はこれからします」とほほ笑んだ。

 店舗は「Barbie Classic Doll Shop & Cafe」と題し、同所3階のポップアップスペース「OMOHARA STATION」にオープン。着せ替え人形「バービー」の貴重な人形を展示するほか、グッズの販売、バービーをイメージしたスイーツやドリンクが楽しめるカフェを併設する。3~25日。


2016年12月02日 芸能
http://mantan-web.jp/2016/12/02/20161202dog00m200004000c.html



















2:2016/12/02(金) 20:42:05.47 ID:
全然ミニじゃねーだろ。期待して損したわ
4:2016/12/02(金) 20:44:22.33 ID:
30も近いのに
いまだにバービーってあるかよ

やらせるなら、10代の子とか
最低でも二十歳くらいの奴にやらせろよ

痛すぎるわ
7:2016/12/02(金) 20:46:10.05 ID:
ガリガリ過ぎるレーズンだろうな
12:2016/12/02(金) 20:50:53.46 ID:
バービーじゃねぇじゃん
まず太れよ
14:2016/12/02(金) 20:51:15.90 ID:
金持ちの娘だろ?
嫁になってほしいわ
15:2016/12/02(金) 20:53:10.46 ID:
身体が貧相過ぎるからポンチがピンチにならない
17:2016/12/02(金) 20:56:21.31 ID:
細過ぎきもい
18:2016/12/02(金) 20:57:00.41 ID:
体系的にリカちゃんだろ
21:2016/12/02(金) 20:58:50.82 ID:
バービーと言われるとフォーリンラブの方しか思い浮かばない
22:2016/12/02(金) 21:00:46.58 ID:
可愛いけど細すぎ。
ここまで細いと気持ち悪いな。
何で女ってわかんねぇのかな?
23:2016/12/02(金) 21:06:48.26 ID:
イエス!フォーリンラブ
24:2016/12/02(金) 21:09:37.58 ID:
何の魅力もない軽脳
27:2016/12/02(金) 21:14:00.86 ID:
痩せすぎ
30:2016/12/02(金) 21:27:11.10 ID:
バービー言われるとブサイク女が最初に思い浮かぶw
人形が何十年もかけたイメージぶち壊しw
32:2016/12/02(金) 21:32:29.86 ID:
顔だけかわいい。

イエス!フォーリンラブ!
34:2016/12/02(金) 21:37:23.20 ID:
大変だね芸能人わ
36:2016/12/02(金) 21:48:49.22 ID:
デブスがわめくスレはここですか?
37:2016/12/02(金) 21:53:13.91 ID:
可愛いけどガリガリ過ぎるよー
38:2016/12/02(金) 22:08:10.50 ID:
もう少し肉を付けてもいいだろ。
44:2016/12/02(金) 22:47:08.10 ID:
新ビオフェルミンのCMの声は笑っちまう
47:2016/12/02(金) 22:55:10.73 ID:
出川に英語で負けたんだっけ?
53:2016/12/02(金) 23:13:43.57 ID:
オスカーがずっと推してるが売れないよな
ポジションもイマイチわからんし
女優なのか?
61:2016/12/02(金) 23:44:08.78 ID:
この人と桐谷美玲はガリガリ過ぎる
62:2016/12/02(金) 23:52:53.26 ID:
そんなんどうでもいいから、出川ガール復活してくれ
63:2016/12/02(金) 23:54:21.27 ID:
細すぎワロタw
67:2016/12/03(土) 00:30:59.27 ID:
これ、あかんヤツやw