カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    カテゴリ: 芸能ニュース

    1:2016/08/14(日) 07:43:34.42 ID:
     SMAPの分裂騒動以降、グループ内では孤立状態にあるとされる木村拓哉(43)。香取慎吾(39)との対立が決定的となり、ついに崩壊は免れなかった。そんな木村拓哉にとっても、解散への流れは寝耳に水の大騒動だったようだ。8月9日頃から、ハワイで家族旅行する姿が目撃されており、つかの間の“バカンス”を楽しんでいたのだ。

     すでに報じられているように、飯島三智氏(59)と中居正広(43)ら4人のメンバーがジャニーズ事務所からの退社を決意する一方、「事務所に恩義を感じている」として残留を決めた木村。メリー喜多川副社長(89)は木村の妻で歌手・工藤静香(46)と懇意にしていることから、木村は今後も事務所内で「安泰」の立場にあるはずだった。

    「木村は4月にもハワイで目撃されており、今年は2度目のハワイ旅行になります。メリー副社長の“お気に入り”と言われているものの、実際にはメンバー内で最も仕事が少なく、要するに暇を持て余している状況。騒動後、増えた新規の仕事といえば、男性ファッション誌『UOMO』(集英社)10月号からスタートする連載程度のため、今夏もバカンスを楽しむ余裕が十分にあったのでしょうね」(ジャニーズに詳しいライター)

    ■拭えなかったキムタクへの不信感

     8月は中居が『リオオリンピック2016』(TBS系)のメインキャスターを担当するなど多忙を極めている。一方、木村は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録や、レギュラーのラジオ番組が主な仕事。また、グループの活動はというと、『音楽の日』(TBS系)、『2016 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)といった音楽特番を欠席し、5人の活動もままならぬ状態。その要因はメンバーの“不仲説”だった。

    「育ての親であるマネジャーを“裏切った”形の木村に、不信感が消えなかった。そんな中でメンバーが『木村が家族でハワイに行っていた』と耳にすれば、溝がより深まった可能性も否めません。木村のハワイ行きを知ったファンからも『SMAPがこんな時によくハワイ行けるな』という呆れ声があがっていますし、木村に対する信頼は薄れるばかりです。8月13日時点でまだ帰国は確認できてないため、(SMAP解散の)話がついてからハワイへ旅立ったのでしょうが……」(前同)

     ジャニーズの顔から一転、SMAP解散の戦犯に墜ちた木村拓哉の今後は厳しい。

    文・海保真一(かいほ・しんいち)
    ※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

    2016.08.14 07:05 デイリーニュースオンライン
    http://dailynewsonline.jp/intro/1179560/
    4:2016/08/14(日) 07:46:01.14 ID:
    子どもが夏休みだから家族サービス
    5:2016/08/14(日) 07:46:09.82 ID:
    解散に関するメンバーからファンへのメッセージ

     ▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。
    このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

     ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。
    沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

     ▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。
    どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

     ▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
    今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

     ▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

     ▼奥田愛基 さびしくはない。むしろすがすがしいくらいの気持ち。今後もっとできることがあると思っている。解散が惜しいと思うなら自分で動き出してほしいさびしくはない。
    7:2016/08/14(日) 07:46:14.85 ID:
    >>1
    裏切り者コバタク最低だな
    【【芸能】SMAP解散の決定打?信頼失ったキムタクのハワイ家族旅行】の続きを読む

    1:2016/08/13(土) 21:22:40.47 ID:
    SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす
    サイゾーウーマン 2016.08.13
    http://www.cyzowoman.com/i/2016/08/post_21342_entry.html

     ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、
    明日14日に解散を発表することがわかった。
    当初より今月中に活動休止を発表する予定だったというが、
    直前になってグループの解散を選択したという。
    明日は全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、
    歴史的な1日となってしまいそうだ。

    SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ
    日刊サイゾー 2016.08.13 土
    http://www.cyzo.com/2016/08/post_29230_entry.html

     国民的アイドルグループ「SMAP」が、いよいよ事実上の解散となりそうだ。
     ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と
    “SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。
    リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、
    土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。
     しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。
     中居ら独立画策組と木村との亀裂は修復不可能で、
    レギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録現場は、常にお通夜状態。
    過去の仲良し映像を繰り返し流すこともあった。
     そんな中、ついに来るべきときが来てしまったようだ。
    事情を知る関係者の証言。
    「SMAPが活動休止を発表し、事実上の解散になりそうだ。
     今回の震源地は中居ではなく、
     飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。
     騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、
     木村との関係は完全に終わっている。
     本人はジャニーズに固執しておらず、
     9月で契約を終了してフリーになるようだ」
     すでに香取がその旨を周囲に報告しているという情報もある。
    ジャニーズの御用メディアは活動休止の理由を「冷却期間」とするだろうが、
    もはやSMAPは空中分解している。
    中居には中居の、香取には香取の、木村には木村の言い分がそれぞれあるようだが、
    現在は三者会談すら開くことができない状態だ。
     1月の騒動の時はファンの声援がグループ存続を後押ししたが、
    その後のメンバー間のギクシャクを見ていたたまれなくなった人は多い。
    昨年まで絶対に考えられなかった「SMAP解散」が現実になろうとしている――。

    前スレ(★1のたった日時:2016/08/13(土) 20:40:07.57)
    【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす 国民的アイドル
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471088407/
    6:2016/08/13(土) 21:23:30.61 ID:
         *      *
      *     +  うそです
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *
    14:2016/08/13(土) 21:23:50.14 ID:
    >>1
    結構どうでもいいかな
    20:2016/08/13(土) 21:24:12.96 ID:
    東スポより信用ならん
    【【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす】の続きを読む

    1:2015/07/14(火) 22:55:51.34 ID:

    道端アンジェリカ(29)「お金持っていない人は努力してない人が多い」 → Twitterで貧乏人が発狂中wwww [転載禁止]©2ch.net [792971986]
    http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1436877205/


    ソースは日テレ 解決ナイナイアンサー
    道端アンジェリカ(29)


    おじょう@綾は私のお嫁さん(`・ω・´) ?@ojyo_H_QN
    お金ない人は努力してないとか聞き捨てならないな

    RuRa?SOL*?.,♪ ?@rura0826
    お金ない人は努力してない人が多いって言ってるけど、ほんとに世の中わかってねぇなぁ道端アンジェリカ。
    努力しても限界があるんだよ。世の中は厳しいんだよ。

    みゅか ?@sarisumyura
    お金ない人は努力してない人って言ってる人の希望が年2000万以上の男性では?????ってなってる

    名取直記 ?@n1a0o2k9i
    道端アンジェリカ嫌いすぎてやばいんだけど なんかナルシストだよねあの女

    葉 ?@oto148ha
    道端アンジェリカうっっざ

    淳一郎@0106_23
    お金を持ってない人は努力してない人が多い?
    道端アンジェリカは金持ちけん一般の人間の心情だとか努力とかわかりっこないやろな

    男の威厳尊厳守る會 ?@katsuocham0527
    アホな女が横行しとるなぁ。いやぁしかし、道端アンジェリカの「お金持ってない人は努力してない人が多い」発言!
    安給でも一生懸命働いて日本の為に尽力している人もいるんだよ!こんな世間知らずのアホジェリカに男を語らす必要なし!

    http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB&meta=vc%3D
    4:2015/07/14(火) 22:59:23.89 ID:
    貧乏人の悲鳴なんぞこいつにとってただの餌でしかないからなw
    「おーおー貧乏人どもが発狂してるわw」ぐらいにしか思ってないよ
    6:2015/07/14(火) 23:05:03.71 ID:
    その貧乏人のおかげで金儲けているんだろ
    27:2015/07/15(水) 02:15:35.24 ID:
    努力の仕方が違うって事だろ
    【道端アンジェリカ(29)「お金持っていない人は努力してない人が多い」→ Twitterで貧乏人が発狂中www】の続きを読む

    このページのトップヘ