カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    カテゴリ: 2chスレ

    1:2016/12/29(木) 16:20:23.48 ID:
     
    忘年会、同窓会、新年会とイベントも多く浮足立つ年末年始。人恋しい女子たちには自然と発情スイッチが入る季節でもある。そんな発情ガールズの生態を分析し、棚ボタSEXにありつくための方法論を徹底解説!

    ◆帰省しない女子はワンステップで勝負

    …狙い目12/30、12/31、1/1

    女性を口説き落とすには前もっての仕込みや段取りが必要だが、正直「そんなに早くから準備するのとかめんどくせえな」と思っている読者も多いはず。そんな諸兄のために、オススメしたいワンステップでイケる女子がいる。それは「年末、実家に帰省しない女子」だ。

    仕事が忙しかろうと、飲み会の予定があろうと、独身で地方出身であれば大晦日や元日くらいは実家に帰る女子が多数を占めるなか、頑なに帰省しない女子には孤独な理由があるのだ。

    一番多いのは、実家に帰ると「まだ結婚しないのか」プレッシャーが強すぎるのでめんどくさくて帰りたくないパターン。

    「実家は長野なんですけど、同級生はもちろん、3つ年上の兄もとっくに結婚してるし、実家は兄嫁が幅を利かせているので居心地が悪すぎて……。この2~3年は兄嫁が自分の実家に帰るタイミングを狙って年が明けてから帰るようにしてます。でも、さすがに大晦日や元日に飲みに付き合ってくれる人もいないし、ちょっと知ってるくらいの男の人でも、そのタイミングでお誘いが来たら確実に身をゆだねる自信があります(笑)」(31歳・通信)

    続いては、若者の貧困化が叫ばれる昨今、単純にお金がないというパターン。

    「大学卒業後、親の反対を押し切って人文系の博士課程まで進んだんですけど、奨学金をもらっても正直かなり生活は苦しいです。広島までの新幹線代往復4万円弱を払う余裕がない。博士号を取得したとて、これからも稼ぎは不安定だろうし、将来を考えると怖くて仕方ないです」(28歳・大学院生)

    特に年末は一年を振り返ったり、今後のことを考えたりしてしまうので、不安もひとしおなのだとか。

    「去年は、東京に実家がある学部時代の同級生から突然連絡が来て、一緒に初詣に行ったんですけど、そのあと昼からファミレスでひとしきり飲んで、そのままうちでSEXしちゃいました。イケると思われて連絡よこしたんだろうなってわかったけど、それでもひとりでいるよりはいいかなって」(同)

    年末年始、それぞれの理由で帰省しづらい女子たちは「孤独感を忘れられるならもう誰でもいい」という気持ちがマックスに。

    「SNSの投稿や友達のつてなどで、帰省していない知り合い女子の情報をゲットしたら、めんどくさい手順は不要。孤独が最高潮に達しているであろう12月31日や1月1日にしれっと連絡をしてみれば、結構な確率でSEXまでたどり着けますよ!」(心理学を利用したナンパ術を得意とするSai氏)

    https://nikkan-spa.jp/1252140
    3:2016/12/29(木) 16:21:20.71 ID:
    ※ただしイケメンに限る
    4:2016/12/29(木) 16:21:24.06 ID:
    現実みようぜ
    【【話題】年末に帰省しない女子とお近づきになるのがお薦め!!】の続きを読む

    1:2016/12/04(日) 14:48:29.20 ID:
    まんたんウェブ 12/4(日) 9:30配信

     鳥山明さん原作のアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」(フジテレビ系)で、
    ヤムチャが主役となる第70話「シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!!」が
    11日に放送されることが分かった。「ドラゴンボールZ」の第10話でアルバイトで
    野球選手をしていたヤムチャが、第70話で野球対決を繰り広げる。ヤムチャや孫悟空、
    ベジータ、ビルスらが野球のユニホームに身を包んだビジュアルも公開された。
    また、第70話は「ドラゴンボール」シリーズで初めて副音声も放送され、悟空・悟飯・
    悟天役の野沢雅子さん、ヤムチャ役の古谷徹さん、ウイス役の森田成一さんが登場する。

     第70話は、第6宇宙と第7宇宙との親睦を深めるために野球をすることなり、
    野球経験があるヤムチャが、格闘試合では勝てなくても、野球ならヒーローに
    なれると考え、「みんな、オレに付いてこい」と張り切る……という展開。悟空をはじめ、
    第6宇宙、第7宇宙のほかの選手たちはほとんど野球のルールを知らず、パワーまかせの
    プレーを連発することになる。

     ヤムチャ役の古谷さんは「今回の話が来て『なるほど、野球ならヤムチャも
    目立つことができるな』って思って(笑い)、楽しみにしていたんです。それにしても
    『ドラゴンボール超』では、半年にいっぺんくらいしか、出番がないんですよね。ようやく
    ヤムチャが出られて、うれしいなあ!」「お待たせしました! 存分にカッコいい
    ヤムチャを味わっていただきたいと思います! 皆さんの喜ぶ“ネタ”もたくさんありますし、
    過去のドラゴンボールをご覧になっている方には、さらに楽しめるお話になっていると
    思います!」と喜んでいる。
    .
     また、見どころを「やっぱりヤムチャの“ドヤ顔”ですね! 野球で活躍できて、
    ブルマもちょっとキュンとしてくれるところも、うれしいんです。あとはやっぱり狼牙風風投球拳! 
    狼牙風風拳と操気弾を合わせた必殺技。野球に必殺技ってありなんですかね(笑い)。
    きっとヤムチャはこっそり一人で特訓していたんだと思いますよ。今回、ヤムチャだけ
    “YC”ってイニシャルの書かれた帽子でプレーしていますが、その帽子もきっと、
    この試合のために作ってきたんでしょうね」と話している。

     「ドラゴンボール超」は、鳥山さんが手がける完全新作のオリジナルストーリーで
    2015年7月から放送されている。悟空が魔人ブウとの戦いを制したあとから物語がスタートし、
    破壊神・ビルスと悟空の出会い、復活したフリーザやゴクウブラックとの戦いなどが
    描かれている。フジテレビ系で毎週日曜午前9時から放送中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000018-mantan-ent

    2:2016/12/04(日) 14:50:13.24 ID:
    いったい どうなっているんだよ今
    4:2016/12/04(日) 14:52:02.65 ID:
    今日のもつまらなかったな
    子供が見てるからなんとなく見てるが…
    【【活躍】ヤムチャ、野球回の放送決定で張り切るwww】の続きを読む

    1:2016/12/02(金) 10:38:03.41 ID:
     
    サッカー少年がいいか、野球少年がいいか、よく会話の話題にあがりますよね。
    それぞれのスポーツ男子に異なったイメージがある人も多いでしょうね。
    付き合うとしたらあなたはどちらの男子を選びますか? 悩みどころかもしれませんが実際に女子大生に話を聞いてみました。

    ■サッカー少年か野球少年、付き合うならどちらがいいですか?

    サッカー少年 65人(48.9%)
    野球少年 68人(51.1%)

    ■そう思う理由を教えてください
    ●サッカー少年

    ・イケメンが多いイメージだから(21歳/大学3年生)
    ・足が速そうさわやかイケメン細い(21歳/大学4年生)
    ・メンタルが強そうだから(21歳/大学3年生)
    ・一家そろってサッカー好きなので(21歳大学3年生)
    ・考え方が自由そう(22歳/大学4年生)
    ・チャラそうなのがいい(21歳/大学3年生)
    ・総合的に運動神経がいいイメージがある(24歳/大学院生)
    ・野球少年は坊主が多いイメージだから(22歳/大学4年生)

    ●野球少年

    ・サッカーやっている人たちの雰囲気が苦手だから(21歳/大学3年生)
    ・真面目なイメージがあるから(23歳/大学院生)
    ・高校野球を見ていると、まじめで誠実な子だと感じて、大切に思ってくれそうだから(21歳/大学3年生)
    ・プロ野球観るのが好きなので、話が合いそう(24歳/大学院生)
    ・チャラそうじゃなく純粋そうなイメージがある(22歳/大学4年生)
    ・私自身野球をしていたので一緒に楽しめそうだから(20歳/大学2年生)
    ・野球のひとなら肩が強いしボール投げて受け止めるなどを上手にできるから(20歳/大学2年生)
    ・なんとなく野球している人の方が一途そう(22歳/大学4年生)

    結果は意外にもほぼ互角となりました。サッカー部のほうがモテるイメージがあったのですが、野球の純粋なイメージもかなり人気が高いようですね。
    野球派の中には、サッカーのチャラそうな雰囲気が苦手という人もいました。
    サッカー=肉食、野球=草食と考えている人も少なくないようですね。

    いかかがでしたか? サッカー男子、野球男子、どちらも女子の好みが分かれる話ですよね。
    女友達同士で「どっちがいい?」と話せば決着がつかない話かもしれません。あなたはどちらのスポーツ男子が好みですか?

    文・学生の窓口編集部

    マイナビ学生の窓口調べ
    調査日時:2016年11月
    調査人数:女子大生133人

    http://dailynewsonline.jp/article/1237208/
    2016.12.02 10:00 学生の窓口
    2:2016/12/02(金) 10:38:37.79 ID:
    成功した時の年収
    5:2016/12/02(金) 10:40:06.78 ID:
    棒使いか玉使いかつまりその程度のお話
    【【話題】サッカー少年or野球少年、付き合うならどっち?】の続きを読む

    このページのトップヘ