カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:ゆうこりん

    1:2017/03/26(日) 22:55:31.58 ID:
     
    タレントの小倉優子(33)が26日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「ちぇるちぇるランド」を出身地とするタレントりゅうちぇる(21)の“キャラ設定”を気に掛けた。

    かつて「こりん星からやって来たお姫様」というキャラでブレークした小倉も現在は2児の母。過去のイベントでは報道陣に「息子が大きくなった時に(過去のキャラクターについて)1回は聞かれると思う。その時はちゃんとお話をしようかと。まじめに“こりん星”というキャラクターの設定で若い頃にお仕事をたくさんいただいたって」と話していた。

    この日の番組では、りゅうちぇるについて触れ「りゅうちぇるくん。この先どうするんだろうって、実は心配していて…」と自身と似た“キャラ設定”を不安視。「ちぇるちぇるランドでしょ?でも沖縄って言っているじゃないですか。私も“こりん星”って言ってましたが…」と話した途中、東野幸治(49)から「ホントはどこだったけ?」と突っ込まれると「千葉県」と答えスタジオの笑いを誘った。


    下記が引用元になります|ω・)
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/26/kiji/20170326s00041000439000c.html
    3:2017/03/26(日) 22:57:02.29 ID:
    このぶっちゃけっぽさが、ぶっちゃけ頭悪そう
    4:2017/03/26(日) 22:57:10.20 ID:
    ビジネスオカマだからな
    【【こりん】ゆうこりん、りゅうちぇるのキャラ設定「この先どうするんだろうって、実は心配していて…」】の続きを読む

    1:2017/03/17(金) 06:50:04.32 ID:
     
     
    女性自身 3/17(金) 6:01配信

    ヘアメイクアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚をブログで発表した、小倉優子(33)。

    その1週間前、本誌が彼女の“離婚決意”を報じたばかりだった。本誌は、彼女が菊池氏に「慰謝料7千万円」を
    要求しているが、金額で折り合わず、離婚が延びていると報じていた。

    結局、小倉は「慰謝料なし」で菊池氏と離婚。本誌が報じたような「慰謝料7千万円」をめぐってもめたりしては
    いないと強調したのだが――。

    2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。

    「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、
    菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(苦笑)。2人は海外のリゾート地に共同名義で別荘を
    持っているんですが、ローンの残額を菊池さんが全額引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。
    ローンの残額およそ5千万円を、菊池さんが支払っていくことになります。さらに現在彼女が住んでいる
    マンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、2人の子の養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで
    話がまとまりました」

    別荘と養育費をしっかり確保しつつ、今後のママタレとしての活動を見据えて、“慰謝料ゼロ”での再出発を
    強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-00010001-jisin-ent
    3:2017/03/17(金) 06:51:47.84 ID:
    すぐ再婚しそうやし、ええやんw
    4:2017/03/17(金) 06:52:12.39 ID:
    ヘアメイクアーティストってのはそんなに儲かるのか
    【【離婚】小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」】の続きを読む

    1:2017/03/08(水) 16:37:50.02 ID:
     
     
    タレントの小倉優子(33)が8日、「☆お家ご飯☆」のタイトルでブログを更新し心境をつづった。

     6日にヘアメイクアーティストの菊地勲氏(46)との離婚を発表した小倉は、離婚発表後初のブログを更新。「昨日のお夕飯は、お料理上手のお友達が冷凍したコロッケを持って来てくれたので、早速揚げました。有難いです」と夕食の写真をアップした。

     さらに、「私は、誰かを悪く思う負の感情を持ちながら生きるより、プラスな感情で生きていきたいと思いました。なので、これから先大変な事も沢山あると思いますが、プラスな感情で頑張っていきたいです。いつも支えて下さる多くの方々に、心から感謝いたします」と記した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000162-sph-ent
    2:2017/03/08(水) 16:38:52.85 ID:
    千秋に教えてもらったんか?
    4:2017/03/08(水) 16:42:48.06 ID:
    彩名と連絡取ってるのかな?
    【【話題】小倉優子、離婚発表後初ブログ「プラスな感情で頑張っていきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ