カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:ジャニーズ

    1:2017/04/03(月) 13:43:18.09 ID:
     
     
    9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。

    最終的にSMAPは解散してしまったが、事務所内での木村の評価はうなぎ上りになったという。

     「ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで、
    9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです」(芸能事情通)

     すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

     「近藤さんや東山さんは、若手にとっては雲の上の存在。2人に比べれば木村も若く、後輩たちへのカバーもできる。
    人間的にも優秀で、後輩への面倒見もいいだけに、幹部入りすることになったのでしょうね」(芸能ライター)

    http://npn.co.jp/article/detail/04073470/

    ★1 2017/04/01 23:14:44
    前スレ
    【芸能】木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り ★2
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491106487/
    2:2017/04/03(月) 13:43:54.09 ID:
    夜道は歩けないんじゃないの^^
    3:2017/04/03(月) 13:45:14.21 ID:
    へー
    裏切りの代償がこれなんだ。
    【【出世】木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入り】の続きを読む

    1:2017/03/12(日) 10:06:30.75 ID:
     
     
    ジャニーズ事務所の歌手でレーシングドライバーのマッチこと近藤真彦(52)の噂が聞こえてきた。
     「もはや老害タレント扱いされている中で、ラジオ番組での発言で、また株を下げています」とはジャニーズウォッチャー。

     マッチはジャニーズ事務所の「長男」と呼ばれる古株タレントであるが、若手タレントで盛り上がりたいジャニファンには、煙たい存在と聞く。

     「若手の舞台にちょいちょいゲストで出るのはご愛敬ですが、大みそか恒例のカウントダウンコンサートなどは『マッチいらない』の声が大噴出。マッチが出れば、後輩たちが盛り立て役にならざるを得ないのでぶっちゃけ、マッチのコンサートのようでつまらない(笑)」

     天下のジャニーズ事務所もSMAPの解散騒動ですっかり企業イメージが低下。経営陣の老体化も不安視されている中で、マッチはひとえにメリー喜多川副社長(90)の寵愛があって生き残ってきた。

     「自身のラジオ番組『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)での発言は、まさにマッチのジャニーズ帝国での生き残り術を垣間見た感じです」

     その詳細は?
     「ジャニー喜多川社長(85)が作・演出を手掛けた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(東京・帝国劇場)の千秋楽前日、嵐の松本潤(33)がサプライズゲストだった時にマッチが鑑賞していて、先日、そのエピソードを話しました」

     マッチは同舞台を、黒柳徹子(83)とメリー副社長と共に観劇。ネットでは3人の目撃情報で盛り上がっていた。

     「メンツ的にキモい、いや、すごいですよね。マッチは、暗転してから2階席に着いたのに、気づかれたことを驚きつつ、松潤から『観に来てください』と、メールをもらったから行ったと言ったまではよかったんですが、『(松潤からのラブコールを)無視するわけにいかない。さすがに俺、今、嵐派だから』とポロリと言ってしまいました」

     ジャニーズ事務所は次期社長がメリー副社長の実娘である藤島ジュリー景子副社長(50)。松本が所属する嵐は、ジュリー副社長の肝いり直轄である。

     「マッチはさらに自分は『人気のあるチームにつく』といった発言をして大ヒンシュク。年齢だけは事務所の筆頭タレントでありながら、後輩の素質を見ているのではなく、つまりは自分が生き残るために、派閥を選ぶと言ったのと同じですから」(先のウオッチャー)

     ひるがえれば松潤も、メリー副社長やジュリー副社長に気に入られている近藤にコビを売っているようにも思えるが、それはさておき、マッチがSMAPの解散騒動の時に何の影響力も発信できなかったとは、なんとも情けない「長男」だ。
    NewsCafeゲイノウ

    http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2013426/
    3:2017/03/12(日) 10:07:37.52 ID:
    チャッカマンがあればマッチいらないよな
    4:2017/03/12(日) 10:07:42.59 ID:
    マッチ売りの老婆
    【【老害】もはや老害近藤真彦、『マッチいらない』の声が大噴出 帝国での生き残り術】の続きを読む

    1:2017/03/03(金) 09:16:15.16 ID:
     
     
    タレントのヒロミが、2日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)にゲスト出演。ジャニーズJr.時代の嵐・櫻井翔について話した。

    1998年から1999年にかけて放送されたジャニーズJr.がメインのテレビ朝日系バラエティ番組『8時だJ』でMCを務めていたヒロミ。今回、親交の深かった滝沢秀明、櫻井翔、生田斗真、松本潤、二宮和也、相葉雅紀の6人の中での「良いやつランキング」と「腹黒ランキング」を発表した。

    その中で櫻井のランキングが悪く、「良いやつランキング」では圏外、「腹黒ランキング」では1位に。ヒロミは「櫻井はこの頃ヤンキー入ってたんだよね。頭いいんだけど。みんな同い年でもスターになりたいという塊だから、櫻井は斜に構えたお兄ちゃんっていうところもあった」と当時の印象を語り、「今のこんなの考えられないくらい」と笑った。

    櫻井本人も「ヒロミさんの言う通り」と納得の様子。「辞めようと思っていたから。だから番組でおもしろくなればいいかなと思って変なかき回し方をした。流れと違うことやってみたり、みんなと別のことをやってみたり」と打ち明け、「それは扱いづらい」と認めた。

    「腹黒ランキング」では、ほかの5人の順位はつけられないとし、その上で櫻井を1位にして笑いを誘ったヒロミ。「ちょっと斜に構えている子だったから。でも勉強もすごくできる子だし頭がいい。考えながらやるタイプというか、本気でグレてるわけじゃないから」と再び当時の印象を語り、「塾行ってるのも知ってるし」と愛情たっぷりに話した。

    2017年3月2日 23時34分 マイナビニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12745687/
    3:2017/03/03(金) 09:18:07.47 ID:
    なぜワイドショーで熱愛やらないんだ?
    4:2017/03/03(金) 09:18:16.81 ID:
    ジャニーズ事務所の許可を得てる発言じゃなければジャニーズ事務所を敵に回すぞ
    【【ジャニーズ】ヒロミが、嵐の櫻井翔を「腹黒ランキング」で1位に指名!Jr.時代「斜に構えてた」】の続きを読む

    このページのトップヘ