カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:ダルビッシュ有

    1:2017/03/20(月)09:24:05 ID:
     
    無事に元気な男の子が産まれました!
    母子共に健康です!
    https://twitter.com/faridyu/status/843618723328114688
    2:2017/03/20(月)09:25:03 ID:
    オフシーズンに子供を産む野球人の鏡
    3:2017/03/20(月)09:25:34 ID:
    よかったね。おめでとう。
    【【速報】ダルビッシュの子供、生まれる】の続きを読む

    1:2017/02/06(月) 12:53:22.17 ID:
     
    米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)が5日、ツイッターを更新。右足首を痛めて3月の第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)出場を断念した日本ハム・大谷翔平投手(22)について、「怪我した本人への心配ではなく”誰が悪いか”とかばっかりだもんなぁ。何でもかんでも騒ぎすぎる人は少なからずいますよね」と不快感をあらわにした。

     ダルビッシュは3日のツイートで、1月上旬に行った合同自主トレ中の「キックボクシング」のメニューで、大谷が右足首を痛めたのではないか、というインターネット上での指摘に反論していた。「あれは正月で身体の状態もかなりいい感じでしたよ。もしあれで痛めていたら年始から走れていないはずですね」などと記述。練習の強度を上げた1月下旬に痛めたのでは、との見解を示していた。

     大谷はキャンプイン直前の1月31日に「投手」での出場を断念することを表明し、「打者」での参加が可能か調整していたが、日本ハムから日本代表側にメディカルリポートなどが届き、日本代表の小久保裕紀監督(45)が最終判断。これで大谷のWBC出場の可能性が完全に消滅し、4日にソフトバンク・武田翔太投手(23)が追加選出されることが決まった。

    サンケイスポーツ 2/6(月) 11:23配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000534-sanspo-base

    【野球】<日本ハム・大谷翔平投手> 嘆いた!「ひきこもりになってる」3日夜には自身の代役でWBC出場が決まった武田に謝罪メール
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486339076/
    5:2017/02/06(月) 12:55:21.45 ID:
    ビルダッシュだから何やっても良いわけないだろ。

    何でも有りな訳無い。
    6:2017/02/06(月) 12:55:24.14 ID:
    お前が悪い
    【【なんで】ダルビッシュ有、大谷翔平のキックボクシング騒動にイラついている模様www】の続きを読む

    1:2017/02/04(土) 05:23:10.10 ID:
     
    THE PAGE 2/4(土) 5:00配信

    楽天のオコエ瑠偉外野手(19)は3日、都内の病院で痛めていた右手薬指の精密検査を受け「陳旧性の右の第4指MP関節側副靱帯損傷」と診断された。9日に都内の病院で、その右手薬指の靭帯縫合修復手術を行うことになった。剥離骨折の疑いもあり、競技復帰には、2、3カ月必要の見込みで開幕出場は絶望的となった。
     
     オコエは。この日、夜になって東京からキャンプ地の沖縄・久米島に戻り宿舎の近くで報道陣に対応。

    「昨年からのケガを(このキャンプまで)持ち込んでしまったのは自分の一番のミスです。自己管理を徹底して、一から自分を見つめ直していきたい」と、神妙に反省のコメントを残した。

     オコエは、昨季、打撃でボールに詰まったことで右手の中指を痛めたが、しっかりとした治療をしないまま秋のフェニックスリーグなどでプレーを続けているうちに薬指まで痛めた模様。台湾でのウインターリーグでは途中、歯の治療で途中帰国していた。このオフは、ダルビッシュ有の指導を受けて、体重を増やすなどして、キャンプに乗り込んだが、初日のバッティング練習では、散々の内容で、首脳陣から厳しい評価を受け、しかも、その際、また痛めていた右手の指に異常が発生。練習参加できないほどの痛みが出て、トレーナーの見立てで骨折の疑いまでがあったため、2日になって、沖縄・久米島から東京へ移動、都内の病院で精密検査を受けていた。

     プロ1年目となる昨季は、その足と守備力を買われて、開幕1軍に抜擢され、51試合に出場したが、打率・185、1本塁打、4盗塁の成績に終わっていた。今季は、その経験からのさらなる上積みが期待されていたが、スタートからつまづいてしまうことになった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000001-wordleafs-base
    2:2017/02/04(土) 05:23:55.09 ID:
    なんか意識低そうだなこの子
    3:2017/02/04(土) 05:24:12.77 ID:
    疫病神ダルビッシュ
    【【悲報】オコエ、ダルの指導を受け体重増やすもケガして散々な目に・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ