カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:フィギュアスケート

    1:2017/03/29(水) 16:24:25.05 ID:
     
    スポニチアネックス 3/29(水) 14:57配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000114-spnannex-ent

     フィギュアスケーターの安藤美姫(29)が29日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。
    フィギュアスケート世界選手権で3年ぶりの王座奪回を狙う羽生結弦(22=ANA)の現在の調子や、素顔について明かした。



     29日にヘルシンキで開幕する世界選手権。羽生の調子について、安藤は「ニュースやファンの方のSNSを見る限り、
    ジャンプはリンクとの相性がとてもいいのではないかな」と説明。国ごとにリンクの特徴があるが、今回は羽生の
    軽いジャンプに合っているとし「(練習では)浮きすぎてコンビミスも多かったが、日にちもあるのでとてもいい
    コンディションで臨めるのでは」と本番での演技に期待した。

     そんな羽生の普段の顔については「あまりほかの選手とはいない、集中しているのか、関係者の方と一緒に
    いらっしゃる」といい「ご飯に誘ってもいつも断られる」と告白した。これに対し、水曜レギュラーを務める
    「おぎやはぎ」の小木博明(45)が「それは(相手が)安藤さんだからでしょ?」といじってみせると、
    安藤は「それだけスケートのことを考えてらっしゃるということ」と笑顔で抗議。普段は明るい青年で
    「いつでもその時その時の試合に向けてのベストを考えている選手」と紹介していた。
    2:2017/03/29(水) 16:25:25.40 ID:
    将棋指しって忙しいんだよ
    4:2017/03/29(水) 16:26:27.00 ID:
    渡辺と三浦も誘ってやれよ。
    【【フィギュア】安藤美姫、羽生に「いつもご飯断られる」 おぎやはぎ小木「安藤さんだからでしょ」】の続きを読む

    1:2017/03/21(火) 03:40:07.66 ID:
     フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

     「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

     中学を卒業し、4月から高校生。ジュニアも今年で卒業となり、来季はシニアデビューをする。目指すのは18年平昌五輪。「昨年の全日本選手権で(五輪に)出たいという気持ちが強くなった。変わらず出たいと思っている」。韓国旅行は都市部を満喫すると見られるが、国の雰囲気を肌で感じられるのはスケートリンク上でもプラスに働くはず。五輪1年前のいい“現地視察”になるかもしれない。

    スポニチアネックス 3/20(月) 13:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000112-spnannex-spo
    http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/03/20/kiji/20170320s00079000210000c.html




    ★1が立った日時:2017/03/20(月) 15:19:44.28

    前スレ
    【フィギュアスケート】本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」 ★2
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490000781/
    3:2017/03/21(火) 03:41:35.73 ID:
    やったぜ。
    4:2017/03/21(火) 03:41:37.27 ID:
    みんな大好き韓国旅行!
    【【フィギュアスケート】本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」】の続きを読む

    1:2017/02/11(土) 00:18:58.12 ID:
     
     元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後9時55分)に出演し、ヌード写真集の出版に踏み切った理由について語った。

     現在は振り付け師として活動している村主さんは、今月ヌード写真集「月光」(講談社刊)を発売する。抵抗はなかったのか、と番組では突っ込まれたが「びっくりされてるのがびっくり。そんなに抵抗がなくて」と告白した。

     ヌード写真集にいたるには経緯があったことも語った。昨年のゴールデンウィークに週刊ポストにセミヌード写真を掲載した。「肉体美を撮りたいっていう話だった」というが、出た写真は村主としては「ちょっとエロい感じのセクシーな感じで、(体を)鍛える必要もなかったかなという感じだったんです」と振り返った。

     だが、この写真を見ていた講談社の担当者から「いい写真だから是非」とオファーを受けた。村主は「オリンピックには2回行きましたけど、メダルも取ってない。そんな私が写真集を出させてもらえる。そんなタイミングはない。本当にありがとうございます」と心境を語った。

    ギャラについても聞かれたが「全然分からないです。本当に知らないです」と答えていた。

     ダウンタウンの浜田雅功は撮影時に「男やろ、いっぱいおんねんやろスタッフ。全部見えてんねんで。抵抗ないの」と問いただしたが、その隣で松本人志は「あなたのエンジンのかかり具合が…」とすかさず突っ込み。村主は「写真家の方と、暖房器具を持っている方と、女性の方1人で3人ぐらいでした」と少人数での撮影現場だったと語った。

    2017.2.10
    https://www.daily.co.jp/general/2017/02/10/0009905861.shtml?pg=2

    3:2017/02/11(土) 00:20:32.04 ID:
    誰得だよ
    5:2017/02/11(土) 00:22:14.99 ID:
    なんか百聞は一見にしかずというか
    はしご酒見たら
    普通に愛嬌あって可愛かったわ
    【【衝撃】フィギュアスケート村主章枝、ヌード写真集発売www】の続きを読む

    このページのトップヘ