カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:仲間

    1:2017/03/29(水) 08:06:53.10 ID:
    女優の広瀬すず(18)が28日、千葉・幕張メッセで開催されたイベント「超十代―ULTRA TEENS FES―2017@TOKYO」にシークレットゲストで登場した。

    舞台のランウェーに姿を現すと10代の若者中心に約1万人集まった会場から大歓声。
    今月、高校を卒業したばかりの広瀬は「8年間バスケしてきたので、もう一回でいいから仲間とバスケがしたい。
    皆さんも10代のうちにしかできないことを大事にしてほしい」と呼び掛けた。

    他に「R―1ぐらんぷり2017」優勝者のアキラ100%(42)や「ピース」の綾部祐二(39)が参加し、イベントを盛り上げていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12861390/
    2017年3月29日 7時5分 スポーツ報知





    2:2017/03/29(水) 08:07:13.01 ID:
    安西先生
    3:2017/03/29(水) 08:07:36.63 ID:
    黙れ下手くそ
    【【バスケ少女】広瀬すず「もう一度仲間とバスケがしたい」夢語る】の続きを読む

    1:2017/02/13(月) 19:06:38.49 ID:
     
     
    女性ボーカル&ダンスグループ「SPEED」のメンバー・島袋寛子さんと俳優の早乙女太一さんの弟で舞台俳優の早乙女友貴さんが2月13日、それぞれのオフィシャルサイトとブログで入籍したことを報告しました。

     島袋さんと早乙女さんは「いつも応援してくださってる皆様へ。」のタイトルでブログを更新し、「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」と報告。「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と同じ文面でファンに呼びかけました。

     島袋さんは2000年のグループ解散後(2008年に活動再開)は女優としても活動を始め、2016年2月から3月にかけて上演された舞台「刀舞鬼 -KABUKI-」で早乙女さんと初共演しました。

     2009年にはそれぞれのオフィシャルサイトとブログを更新し婚約を発表。島袋さんは「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女さんへの思いを記し、早乙女さんも「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と熱い思いをつづっていました。

     今回の発表を受け、「SPEED」のメンバーで2015年には島袋さんと「ERIHIRO」の新ユニットを結成した今井絵理子さんは「結婚おめでとう!幸せな家族を築いてね 子どもっちできたら抱っこさせてね!」と祝福の言葉を送っています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000071-it_nlab-ent
    2:2017/02/13(月) 19:07:31.11 ID:
    玉袋広子
    3:2017/02/13(月) 19:09:03.32 ID:
    ひとえちゃんは貰った!!
    【【話題】SPEED島袋寛子と早乙女友貴が結婚報告 元のお仲間、今井絵理子も祝福www】の続きを読む

    このページのトップヘ