カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:再婚

    1:2017/03/20(月)09:24:05 ID:
     
    無事に元気な男の子が産まれました!
    母子共に健康です!
    https://twitter.com/faridyu/status/843618723328114688
    2:2017/03/20(月)09:25:03 ID:
    オフシーズンに子供を産む野球人の鏡
    3:2017/03/20(月)09:25:34 ID:
    よかったね。おめでとう。
    【【速報】ダルビッシュの子供、生まれる】の続きを読む

    1:2017/01/13(金) 20:22:29.74 ID:
     
     体調を崩した妻を病院に連れて行くと、夫も急きょ診察室に呼ばれた。「悪いこと」が頭をよぎる中おそるおそる話を聞くとなんと「おめでた」だという。想定外の知らせに腰が抜けるほど驚き、後から喜びが爆発した──。

     そんな話がこれほど楽しく伝わるのも爆笑問題・田中裕二(52才)と山口もえ(39才)夫妻だからだろう。

     1月8日、田中が喜びの妊娠報告会見を開いた。現在妊娠5か月でまだ性別はわからないが、初夏にも新しい家族が加わるという。

    「もえちゃんは、もし小さい男の子が生まれちゃって一般的にやっぱりモテなかったりしたらかわいそうだから女の子がいいと。やんわり相当傷つけることを言われました(笑い)」

     と田中が言えば、会見に付き添った太田光(51才)は「もう動くんですよ」と相方のお腹を触って笑わせた。

    「田中さんは2000年に睾丸摘出の手術をしていていつも太田さんに“片玉いじり”を受けていたし、なんとなく喜びも2倍に感じます。それにもえちゃんには9才の長女と5才の長男の連れ子がいる。連れ子と実子の難しさがあると思っていただけに嬉しいですね」(ふたりの知人)

     バツイチ同士のふたりが結婚したのは2015年10月のこと。田中と前妻の間に子供はいなかったが、山口は前夫との2人の子供を連れての再婚だった。

    「初デートから子連れで、何よりお子さんたちの気持ちを大切にしていました。どちらかというと、パパというよりお友達という感じで田中さんに懐いて。田中さんも“本当のパパじゃないけど、本当のパパらしくはできる”って一生懸命でした」(前出・知人)

     家族4人が近所の有名パン店で買い物する姿も見かけた。子供を抱いて列に並ぶ田中はどこにでもいる“パパ”の姿そのものだった。

    「結婚当初はどうしても子供をつくりたいという感じはありませんでした。でも家族としての信頼関係ができる中で、大丈夫だと決めたんでしょうね。子供たちも“赤ちゃんがくるんだ!”ってもえちゃんのお腹を毎日触りながら大喜びみたいですよ」(前出・知人)

     片玉問題も連れ子との仲もすべて順調だが、気になるのは田中のもう1つの“家族”のこと。2009年に前妻と離婚した田中は、再婚するまで都内の一戸建てで2匹のメス猫と生活していた。しかし、山口と暮らし始めた新居に猫たちの姿はなかった。

    「ともに10才を超えた老猫だったこともあり、引っ越しなど新しい環境に移すことが負担になると考えてそのまま置いてきたんです。しばらくは、田中さんや後輩芸人、ペットシッターが交代で世話をしていて大変だったそうなんです。でも田中さんのお姉さん夫婦がこの家に引っ越してきて、猫たちと暮らすことになりその問題も一気に解決。再婚以来、田中さんの運気は上がりっぱなしですね」(芸能関係者)

     ふたりのハッピーストーリーに、太田は「アニメ化されることになりました『この世界の片玉で』」と見事(?)なオチを披露。おあとがよろしいようで。

    ※女性セブン2017年1月26日号
    NEWS ポストセブン 1/13(金) 16:00配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170113-00000020-pseven-ent&p=1
    http://www.news-postseven.com/archives/20170113_483793.html?PAGE=1
    3:2017/01/13(金) 20:24:02.93 ID:
    日曜サンデーの爆笑問題大好き
    6:2017/01/13(金) 20:25:00.66 ID:
    今田中がの横に猫1匹もいないの?
    耐えられるのか?
    【【めでたい】爆笑問題・田中裕二、再婚以来運気上がりっぱなし!奥様おめでたデスwww】の続きを読む

    1:2016/12/02(金) 08:41:16.97 ID:
     
    藤原紀香(45)が本格的に“居場所”を失いつつある。最近もブログでは問題発言を連発し、世間の批判を浴びているが、関係者は「芸能界でも窮地に追いやられている」と語る。

    「今年3月に歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と再婚し、梨園入りを果たしましたが、炎上ぶりは相変わらず。
    4月の熊本地震時に“火の国の神様発言”で大バッシングを受けていたのに何も学んでいないようで、11月22日に発生した福島地震に関してもブログを更新。
    『東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか』と心配しつつ、最後は『今週25日は主人の歌舞伎舞踊公演の舞台で宮城県仙台市へ帯同します』と、
    夫の公演情報を掲載。業界内でも『また余計なこと言ってる……』と呆れられていました」(テレビ局関係者)

    ここまで来ると、周囲など気にしないタイプなのかと思うが、「実は、紀香は現在“ある人物”のことしか頭にない」(芸能プロ関係者)という。

    「大手芸能事務所・バーニングプロダクションの周防郁雄社長(75)です。“芸能界のドン”と呼ばれ、紀香を長く可愛がっていたはずの周防社長ですが、愛之助との再婚には反対していた。
    さらに、紀香と愛之助は、周防社長への結婚報告を後回しにしてしまったことで、ますます怒りを買った。
    その結果、9月に行われた結婚披露宴に周防社長の姿はなく、関係者の間で『紀香との決別宣言か?』とささやかれていました」(前同)

    この状況には紀香も焦り、改めて結婚を報告しに行ったというが……。

    ■「門の前で何時間も待った」

    前出の芸能プロ関係者が語る。

    「なんと、いまだに直接報告ができていないそうです。
    紀香は愛之助とともに周防社長の自宅を訪れ、外で数時間待ち続けたこともあるそうですが、報告どころか面会すら叶わなかったとか。
    今でも度々自宅に足を運んでいるものの、門前払いが続いているそうです」

    世間から嫌われ、寵愛を受けていたドンとの関係性も消滅寸前の紀香は、まさに絶体絶命と言えるだろう。
    多くの後ろ盾を失った彼女に、果たしてどこまで愛之助を支え続けることができるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1236892/
    2016.12.01 19:06 デイリーニュースオンライン
    2:2016/12/02(金) 08:41:40.24 ID:
    やったぜ!
    3:2016/12/02(金) 08:42:06.39 ID:
    おめでとうございます
    【【限界】藤原紀香が”芸能界のドン”から門前払いを喰らうwww】の続きを読む

    このページのトップヘ