カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:安藤美姫

    1:2017/03/29(水) 16:24:25.05 ID:
     
    スポニチアネックス 3/29(水) 14:57配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000114-spnannex-ent

     フィギュアスケーターの安藤美姫(29)が29日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。
    フィギュアスケート世界選手権で3年ぶりの王座奪回を狙う羽生結弦(22=ANA)の現在の調子や、素顔について明かした。



     29日にヘルシンキで開幕する世界選手権。羽生の調子について、安藤は「ニュースやファンの方のSNSを見る限り、
    ジャンプはリンクとの相性がとてもいいのではないかな」と説明。国ごとにリンクの特徴があるが、今回は羽生の
    軽いジャンプに合っているとし「(練習では)浮きすぎてコンビミスも多かったが、日にちもあるのでとてもいい
    コンディションで臨めるのでは」と本番での演技に期待した。

     そんな羽生の普段の顔については「あまりほかの選手とはいない、集中しているのか、関係者の方と一緒に
    いらっしゃる」といい「ご飯に誘ってもいつも断られる」と告白した。これに対し、水曜レギュラーを務める
    「おぎやはぎ」の小木博明(45)が「それは(相手が)安藤さんだからでしょ?」といじってみせると、
    安藤は「それだけスケートのことを考えてらっしゃるということ」と笑顔で抗議。普段は明るい青年で
    「いつでもその時その時の試合に向けてのベストを考えている選手」と紹介していた。
    2:2017/03/29(水) 16:25:25.40 ID:
    将棋指しって忙しいんだよ
    4:2017/03/29(水) 16:26:27.00 ID:
    渡辺と三浦も誘ってやれよ。
    【【フィギュア】安藤美姫、羽生に「いつもご飯断られる」 おぎやはぎ小木「安藤さんだからでしょ」】の続きを読む

    1:2016/12/21(水) 01:07:52.04 ID:
     
    ◆美形?微妙?つい頬骨が気になっちゃう女性有名人ランキング

    当然のことですが、美人が多い芸能界。タメ息が出るほど美しい女性が多数存在します。
    しかし中には、頬骨に特徴があり、「キレイな人だけど…これってどうなの?」と思ってしまう人も少なくないようです。
    そこで今回は、つい頬骨が気になってしまう女性有名人について探ってみました。

    ■美形?微妙?つい頬骨が気になっちゃう女性有名人ランキング
    1位 キンタロー。
    2位 山本彩 NMB48
    3位 神田うの
    4位 片桐はいり
    5位 常盤貴子
    6位 バービー フォーリンラブ
    7位 安藤美姫
    8位 松田聖子
    9位 冨永愛
    10位 押切もえ

    ●1位は「キンタロー。」!

    元AKB48の前田敦子のモノマネで一躍ブレイクしたお笑い芸人のキンタロー。。
    最近はバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画にて、
    世界選手権出場をかけた大会に出場し、見事優勝。日本代表に選ばれました。
    「顔が大きい」「顔がうるさい」と言われることが多い彼女。
    確かによく見てみると頬骨がかなり張っていて、エラも個性的。
    華やかな顔立ちではありますが、顔の骨が気になってしまうという人が多く、1位となりました。

    ●2位はNMB48の「山本彩」!

    NMB48を引っ張る存在の山本彩。
    スッと切れ長で涼しげな目元が魅力的なクールビューティー。
    年々大人っぽくなり、美の進化を遂げています。
    しかし、中には彼女の頬骨が気になるという人も。
    特に笑ったときに頬骨と頬肉が盛り上がるのが特徴的。
    この頬骨を魅力的と感じるか、感じないかは人によって大きく異なるようで、2位に選ばれました。

    ●3位は「神田うの」!

    タレントであり、実業家としても活躍するセレブ芸能人の神田うの。
    美へのこだわりと追求は底知れぬものがあり、常に美しく着飾っています。
    しかし彼女の特徴と言えばモリッとした頬骨。
    目はパッチリと大きく、口もふっくら魅力的。引き締まったフェイスラインも羨ましい限り。
    ただ、その頬骨がどうしても気になるという人が多数。3位に選ばれました。

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    gooランキング 2016年12月21日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3864/
    2:2016/12/21(水) 01:08:48.78 ID:
    山本彩って韓流好きだし大阪出身だし在日だろ
    3:2016/12/21(水) 01:09:11.92 ID:
    平野ノラ
    【【芸能】つい頬骨が気になっちゃう女性有名人ランキング 1位はだぁれ?】の続きを読む

    1:2016/12/11(日) 05:42:16.30 ID:
     プロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)がMBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(14日後11・58)の収録に参加し、恋愛や子供のこと、“競技中はノーパン”などのぶっちゃけトークを披露した。また、大阪・梅田のど真ん中に開設された屋外リンク「つるんつるん」にも降臨!MCの武井壮(43)らに熱血指導を行った。

     現役時代から競技だけでなく私生活でも注目を集めた安藤に、共演者からは恋愛に関するツッコミが相次いだ。2013年に出産した娘にスケートをやらせたいかを聞かれると、「本人がやりたいと言えば応援する。でも、彼とはテニスかゴルフをやってほしいねと言っています」と笑顔。恋人でスペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(25)の話を自ら口にし、その恋人の4回転ジャンプの魅力についても分析した。

     米国を拠点にしていた高校時代の遠距離恋愛も告白。「日本にいるスポーツマンの彼と、お互い頑張って高め合う関係でした」と話し、「恋すると恋愛ものの演目を滑る時に役立つ。別れた時は、悲しい演技が得意でした」と語った。さらに、バンクーバー五輪のフリー演技や衣装を自ら解説した際には、「競技を始めた9歳からノーパン、ノーブラ」と明かし、男性陣を色めき立たせた。

     屋外リンクでのロケの合間にも、「スケート・デート経験ゼロ」とぼやく武井に、「私も。転げそうになって、“キャ~”って彼に密着する感じにならないので意味がない」と、恋愛話に花を咲かせた。

     メイン企画のスケート指導では、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(43)らが悪戦苦闘。驚異の身体能力を誇る「百獣の王」武井も氷上では、「骨折した野生動物みたいな動きになってしまった」と悔しがった。安藤の華麗な演技に「本当に凄い技術」と感動し、「今日の指導でつかんだ。生きてる間にダブルアクセルを跳んでみせます!」と豪語していた。


    スポニチアネックス 12/11(日) 5:35配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000001-spnannex-ent

    3:2016/12/11(日) 05:43:38.07 ID:
    ビッチ
    5:2016/12/11(日) 05:44:24.52 ID:
    どうでも良いんで読まないww
    【【衝撃】安藤美姫、競技中は“ノーパン、ノーブラ”とぶっちゃけ、男性陣騒然www】の続きを読む

    このページのトップヘ