カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:悲報

    1:2017/04/03(月) 22:01:55.49 ID:
     
     
    歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年3月31日放送の音楽番組「ミュージックステーション 春の3時間SP」
    (Mステ、テレビ朝日系)で披露したステージがインターネット上で波紋を広げている。

     浜崎さんの体形が以前と比べて「ぽっちゃり」としたことや、ライブ中に音程を外したりする場面が目立ったことについて、
    「何か悲しくなる」「痛々しくて見てられない」とショックを受けるファンが続出しているのだ。一方で、
    難聴になったことを公表した後も、歌手活動を続ける姿を称賛する声も上がっていて、応援するファンも少なくない。

    ■「当たり前だけどおばさんになっちゃった」
     番組を見ていたファンがまず注目したのは、前回16年9月の「Mステ」出演時とは大きく異なる浜崎さんの「体型」だった。

     肩口が大きくはだけたドレス姿で登場した浜崎さんの姿に、
    視聴者から「あゆ、太った?」との書き込みがネット上に相次いだのだ。
    確かに、前回出演時の映像と見比べると、顔周りや腕の肉づきが良くなっており、
    全体的に一回り「ぽっちゃり」とした印象を受ける。

     実際、番組放送中のツイッターやネット掲示板では、浜崎さんがスタジオに姿を見せるやいなや、
      「大丈夫?? 太りすぎじゃない?? 」 「ちょっと、、、あゆ、、 パンパンやん!」
       「顔パンパンちゃう? 肩幅むっちゃ広なってるし...」 などと驚く声が相次いだ。

     同日の放送中に浜崎さんの「体型」に言及したネットユーザーはかなり多かったようだ。4月3日昼時点で、
    ツイッターの検索欄に「あゆ Mステ」と入力すると、最上位に表示される予想検索ワードは、
      「あゆ Mステ 太った」 だった。また、「浜崎あゆみ Mステ」と入力した場合、
    2番目には「浜崎あゆみ Mステ デブ」というワードが表示された。

     そのほか、番組では1998年に発売された浜崎さんのデビューシングル「porker face」のプロモーション映像を紹介。
    デビュー当時、19歳だった浜崎さんの顔や体型と現在の姿の「違い」に改めてショックを受けた人も多かったようで、
    「あゆ...当たり前だけどおばさんになっちゃったな」 「あゆ老けたなぁ...こればっかりは仕方ない」
    といった感想もネット上に数多く出ていた。
    J-CASTニュース 4/3(月) 16:11配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000002-jct-ent
    2017/04/03(月) 17:52:08.68
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491209528/
    >>2に続く
    2:2017/04/03(月) 22:02:07.97 ID:
    難聴でも活動続ける姿、絶賛する意見も
     ファンがショックを受けたのは「ビジュアル面」の変化だけではない。ステージで披露した「生歌」にも、
    手厳しい意見が相次いで出ることになった。

     この日浜崎さんが歌ったのは、「TO BE」(1999年)と「ourselves」(2003年)の2曲。
    どちらもファンの間で人気の高い楽曲で、
    今回のステージでは特別に用意されたピアノアレンジバージョンが披露された。

     だが、浜崎さんはどちらの曲でも音程を外したり、歌の途中で声がかすれる場面がみられた。とくに高音部分が歌いづらそうな様子で、
    高音が続くバラード調の楽曲「TO BE」のサビ部分は大部分で歌声がかすれていた。

     こうした浜崎さんの歌声に対し、ツイッターやネット掲示板では、

      「全然 声出てなくて 悲しかった」
       「やっぱり、もう高音でないのね...」
       「痛々しくて見てられない」

    といったネガティヴな意見が相次いだ。なかには、「あゆの全盛期を知ってるから今の歌声聞くと何か悲しくなる」
    「ガッカリするからもう昔の歌は歌わなくていい」といった反応も見られた。

     ただ、浜崎さんの歌声については「難聴」の影響を受けたもの、との見方も根強い。浜崎さんは2000年に
    突発性内耳障害を患ってコンサートツアーを延期。その後、08年1月にはファンクラブ会員向けの公式サイト「Team Ayu」で、

      「左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断された」

    と明かしている。

     そのため、今回のステージに否定的な意見が相次ぐ中でも、熱心なファンからは、

      「難聴になってもずっと歌い続けることを決めたあゆを応援したいんだよね私は」
       「自分の声で歌うことを選択し続けてるのは凄いよ、いくら劣化した、声が出てないって言われても」
       「あゆの近年の劣化ぶりは本当に私も見るのがつらい。 けど本人もそれわかってて
    一度も活動休止しないし口パクもしないから尊敬する」

    と浜崎さんの姿勢を絶賛する声が出ていた。(おわり)
    3:2017/04/03(月) 22:02:41.46 ID:
    養豚場に春が来た
    【【悲報】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ】の続きを読む

    1:2017/03/21(火) 18:18:28.02 ID:
    山本裕典、所属事務所から契約解除されるも「法的な問題を起こしたわけではない」
    週刊女性PRIME 3/21(火) 18:00配信

    《本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。》

     3月21日、俳優の山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することを所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテイメント」がオフィシャルホームページで発表した。

     山本といえば、'05年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを受賞して芸能界デビュー。
    その後、徐々に活躍の場を広げドラマや舞台で活躍し、最近もドロドロの不倫愛を描いたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)や、金曜ロードSHOW!  特別ドラマ企画『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)などに出演していた。

     その一方で、奔放なプライベートで“チャラい”姿を報じられてきた面もある。

    「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。
    かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

     そんな彼の仕事に変化があったのは1か月ほど前あたりだとテレビ局関係者は語る。

    「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」

     今回、契約解除の理由は具体的に説明されていないが、「法的に問題になるような違反をしたわけではない」(所属事務所関係者)という。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170321-00009317-jprime-ent

    3:2017/03/21(火) 18:19:06.00 ID:
    お薬
    4:2017/03/21(火) 18:19:17.36 ID:
    堀北ピンチだな
    【【悲報】山本裕典、事務所から契約解除される】の続きを読む

    1:2017/03/20(月) 17:48:17.66 ID:
    https://mdpr.jp/news/detail/1672169
    2017-03-20 11:50

    お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、20日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系/月~金 あさ8:00)に出演。破局していたことを明かした。

    番組では、多忙を極める斎藤の1日に密着。斎藤は、スタッフから婚約していたという彼女について聞かれると「色々あって、お別れさせちゃったんです」と破局していたことを告白した。

    理由については、「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって…」とのこと。「結婚するっていう噂だったんですけど、なかなか度胸がなくって…。この話になると歯切れが悪くて」と苦笑いを浮かべていた。

    また、密着では売れっ子芸人のお金事情が垣間見える場面も。「(忙しさのあまり)お金使う暇が無いのでは?」と尋ねられた斎藤は、「この間、ふらっと渋谷で買ったんですけど」と約53万円のライダージャケットを見せた。

    さらに、家賃約30万円の自宅を紹介していくなかで、120万円のロレックスや、500万円以上のパテックフィリップなどの高級時計やバッグを披露。「(売れてから)1回で使うお金がデカくなりました」とお金を使うことがストレス発散になっている様子だった。

    しかし、「お金使いすぎかな」とも反省。「貯金はマジでないんですよ。50万ぐらいしかないんじゃないんですか?全部使っちゃうんですよ」といい、「だから、税金とかヤバイです」とスターならではの悩みを打ち明けた。(modelpress編集部


    2:2017/03/20(月) 17:48:44.47 ID:
    チンポマン参上!!
    3:2017/03/20(月) 17:49:57.15 ID:
    まぁそりゃ売れる前に付き合ってた女なんか捨てるわな
    【【悲報】トレンディエンジェル斎藤さん、恋人と破局していた】の続きを読む

    このページのトップヘ