カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:柏木由紀

    1:2017/03/31(金) 23:31:56.88 ID:
    AKB48兼NGT48の柏木由紀(25)が31日、AKB48の49thシングルの選抜メンバーを決める『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)に立候補しないことを自身のツイッターで発表した。

    立候補締め切りを1時間後に控えた午後11時過ぎ、自身のツイッターで「今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました」と報告。
    「いっぱいいっぱい考えて悩みました。。」と胸中を吐露したうえで、
    「総選挙には出ませんが、AKB48グループのメンバーとしてこれまで以上に頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

    柏木の総選挙順位は第1回から9位→8位→3位→3位→4位→3位→2位→5位。
    第1回と第2回の上位7人が同じ顔ぶれだったことからファンが名付けた「神7」の牙城を第3回で初めて崩した「神7崩し」で総選挙の歴史に新たな1ページを刻んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000405-oric-ent

    AKB48 柏木由紀
     

    2:2017/03/31(金) 23:32:16.46 ID:
    ニンニクくっさ
    3:2017/03/31(金) 23:32:17.79 ID:
    はい卒業
    【【AKB48】柏木由紀、総選挙不出馬を表明「いっぱいいっぱい考えて悩みました。。」】の続きを読む

    1:2017/02/23(木) 14:22:11.63 ID:
    TBSの音楽番組「COUNT DOWN TV」(土曜深夜24時58分~25時53分)が開催するガールズフェス「COUNT DOWN TV GIRLS FES」が3月14日に開催決定。
    会場や追加出演者が発表された。

    昨年に引き続きスペシャルフェスを開催する同番組。
    今年は「COUNT DOWN TV GIRLS FES」と題し、国立代々木競技場第一体育館で行うことが正式決定した。

    また今回発表されたアーティストは柏木由紀(AKB48/NGT48)、SILENT SIREN、miwa。

    これまでにNGT48、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、Flowerの出演が発表されており、
    今後も番組ホームページで追加アーティストを随時発表する予定となっている。

    なお、イベントの様子はは3月31日(金)深夜25時57分より放送される。

    ■「COUNT DOWN TV GIRLS FES」概要

    開催日時:3月14日(火)開場18時 開演19時(予定)
    場所:国立代々木競技場 第一体育館
    応募方法:2月25日(土)の『CDTV』放送スタートから番組ホームページで募集開始
    放送予定:3月31日(金)深夜25時57分~(関東ローカル)

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1665693/

    柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K
    嬉しいお知らせ!!
    3/14に行われる【COUNTDOWN TV GIRL'SFES 2017】に柏木由紀ソロでも出させていただくことになりました✨
    久しぶりに1人で歌わせていただける機会なのでぜひみなさん遊びにきてください❤️

    AKB48/NGT48 柏木由紀




    3:2017/02/23(木) 14:23:26.65 ID:
    ぶっっっっさ!wwww
    4:2017/02/23(木) 14:24:05.33 ID:
    アーティスト笑
    【【ガールズフェス】AKB48柏木由紀がソロアーティストとして「CDTV」フェス出演www】の続きを読む

    1:2017/01/23(月) 17:52:58.14 ID:
    「STU48」のPRのため、広島県庁で湯崎英彦知事(右)と面会する「AKB48」の柏木由紀さん=23日午後



     アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループとして瀬戸内を拠点に結成予定の「STU48」をPRしようと、AKBの柏木由紀さんが23日、広島県の湯崎英彦知事と県庁で面会し「広島の女の子にも、たくさん応募してほしい」と呼び掛けた。

     STU48は船上の舞台を想定しており、瀬戸内海を航行しながら、主要港で公演するという。今夏に発足予定で、オーディションを受ける女性を募集している。

     面会後、取材に応じた柏木さんは「歌やダンスが好き、何かをやってみたいという軽い気持ちでもうれしい。私も船の上で歌ってみたい」と笑顔で話した。

     湯崎知事は「AKBは国民の生活に欠かせないようなアイドル。(STUも)地域を巡り、盛り上がってくれたらいい」と話した。

    http://www.sankei.com/west/news/170123/wst1701230062-n1.html
    3:2017/01/23(月) 17:53:39.06 ID:
    要らないメンバーは島流し船
    4:2017/01/23(月) 17:54:48.41 ID:
    瀬戸内寂聴のに見えた
    【【結成】瀬戸内拠点のSTU48に「たくさん応募してほしい」と柏木さんがPR】の続きを読む

    このページのトップヘ