カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:渡辺謙

    1:2017/04/01(土) 14:57:29.43 ID:
     
     
     国内のみならず、今やハリウッド、ブロードウェイでも成功を収めた俳優の渡辺謙。2016年3月11日に乳がんのステージ1と診断され手術した、妻で女優の南果歩とは“おしどり夫婦”として知られている。

     しかし、3月30日発売の「週刊文春」で、渡辺の不貞が報じられた。

     記事によると渡辺は、13年8月末に大阪・北新地の高級クラブのホステスだったA子さんと出会い、その約1年後には本格的に交際がスタート。2人の関係はクラブ仲間の間でも“公然の秘密”だったという。その後、A子さんは店を辞め、ジュエリー・デザイナーに転身。文春では、今年2月にニューヨークで共に過ごす様子が掲載されている。

     これまで渡辺を支えてきた南にとっては、許されざる不貞行為だが、この報に対してコメントはしていない。なぜなのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

    「2人はとても深いところで繋がっています。渡辺は俳優として頭角を現した89年、急性骨髄性白血病を発症し克服した過去がある。だからこそ、乳がんを患った妻を懸命に支えました。また、渡辺が米国進出を決めたのは、南の後押しがあったからです。互いに役者として、人として尊敬しあっている夫婦なんです。今回、不貞が報じられましたが、南はすでにA子さんの存在を知っていたはず。自分が専業主婦のようなサポートができない分を“現地妻”としてA子さんにやってもらっている、という感覚でしょう。渡辺と南の関係が揺るぐことはないと思います」

     一般人にはなんとも理解しがたい奇妙な絆の夫婦関係といえそうだが、今回の騒動で渡辺がどのような結論に至るのか注目したい。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_26733/
    2:2017/04/01(土) 14:59:34.34 ID:
    渡辺謙が関西弁うまかったのは嫁はんだけの影響じゃなかったのね
    3:2017/04/01(土) 15:01:22.74 ID:
    ようは仮面夫婦だったってことだべ
    うちの旦那が浮気したら即離婚するわ愛があればこそなのよね
    【【ゲス】南果歩も公認だった?渡辺謙と不貞相手との奇妙な三角関係】の続きを読む

    1:2017/02/26(日) 05:32:36.79 ID:
     
     
    2015年から乳がんで闘病していた北斗晶さんが、最近、凛々しいショートカットでテレビに復活、再び明るい笑顔を見せてくれていますよね。
    大病を患いながらも復帰を遂げている方々は多くいます。


    ■「恋ダンス」の星野源さんはくも膜下出血

    昨年はテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」と、ダンスも話題になったエンディングソング「恋」がヒットして大活躍だった星野源さんは、2012年の年末、レコーディング中に倒れて救急搬送。
    くも膜下出血で緊急手術を受けました。手術は無事終わったものの、担当医が「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と説明したほど重篤だったのだそう。
    およそ数か月、静養していましたが、今では芝居にライブにラジオに執筆と、マルチに活動しています。
    .
    ■ミスチル桜井さんは小脳梗塞

    現在、NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」のオープニングテーマを歌っているMr.Children。
    ボーカルの桜井和寿さんは、デビュー10周年だった2002年、小脳梗塞で倒れ、予定されていた全国ツアーが中止になってしまいました。
    けれど発見が早かったため、手術はせず投薬や食事制限などで療養し、現在は完治。今年はドーム&スタジアムツアーが予定されているなど、精力的に活動しています。

    ■新婚の吉井怜さんは白血病を克服

    昨年、俳優・山崎樹範さんとの結婚を発表した吉井怜さんは、18歳だった2000年、グラビア撮影中に急性骨髄性白血病を発症。
    入院し、抗がん剤治療などを受けた後、2001年に母親からの提供で骨髄移植手術を受けました。
    芸能界復帰は2002年。定期的に通院し、現在は完治しているとのことです。

    ■今やハリウッド俳優の渡辺謙さんも

    白血病と言えば、1987年のNHK大河ドラマ「独眼竜正宗」で大人気となった渡辺謙さんも、1989年、映画「天と地と」を撮影中に急性骨髄性白血病になり、映画を降板。
    生命が危ぶまれるほどでしたが、約1年、闘病した後に芸能界復帰を果たします。
    けれど、5年後、再発。さらにこのときの輸血が原因でC型肝炎ウイルスに感染、病魔との闘いは壮絶なものになりました。
    再治療に専念した結果、現在は完治。2003年にはトム・クルーズ主演の「ラストサムライ」に出演し、アカデミー賞候補になるなど、今やハリウッドでも活躍する国際派となっています。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00010003-dmenueiga-movi
    dmenu映画 2/21(火) 22:10配信

    http://www.youtube.com/embed/KUWOWW0SG2Q
    柴田恭平 横浜Day break
    3:2017/02/26(日) 05:35:44.39 ID:
    カテーテル技術の進歩が大きい
    4:2017/02/26(日) 05:36:32.73 ID:
    つんくは喉頭がんだろ
    【【応援】難病から奇跡の復活を遂げた有名人たちががんばっている事実】の続きを読む

    このページのトップヘ