カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:疑惑

    1:2017/03/15(水) 16:12:50.33 ID:
     
     
    NEWS ポストセブン 3/15(水) 16:00配信

    『ノンストップ!』『ワイドナショー』などフジテレビの人気番組に欠かせない存在となった
    山崎夕貴アナ(29)が思わぬハプニングに見舞われた。

     2月28日に放送された『めざましテレビ』でのこと。その日、山崎アナが担当する
    エンタメコーナーに、女優・高畑充希(25)らが、声優を務めるアニメ映画『ひるね姫』の
    PRのために出演した。

     映画の舞台が岡山県であることに、同県出身の山崎アナは「(主人公の女の子に)
    感情移入せずにはいられませんでした」と大興奮。高畑らを前に、岡山県の伝統的な
    踊りである「うらじゃ」を披露した。

     そのとき、事件は起こった。

     山崎アナが踊りの最中に大きく足を振り上げた瞬間、着ていたオレンジ色のワンピースの
    裾がふわっとめくれ上がり、“黒っぽいモノ”がチラリ!

     これには「山崎アナが生放送でパンチラ踊り」「これは放送事故だ」
    「黒いモノは“影”なのか? それとも“黒い下着”なのか?」などとネットが大騒ぎとなった。

     番組で恋愛の話をしすぎて上司に怒られるなど、数々の伝説を持つ山崎アナなら、
    パンチラも武勇伝のひとつになりそうだが、「生放送ハプニング」を起こしたのは
    彼女だけではなかった。

    『めざましテレビ』では、歴代のレジェンドたちも“露出”していたのだ。

    「ガードが堅く、生放送でも『露出率が低い』といわれていた高島彩(38)ですが、
    局アナ時代は『めざましテレビ』で2回も“見えて”しまっているんです」(フジテレビ関係者)

     カトパンこと加藤綾子(31)も、局アナ時代の2012年4月5日、同番組中に
    スタジオで座っているときにタイトスカートからパンチラしたと騒がれ、2014年
    8月12日に放送された回では、胸元から白いブラジャーが見えてしまうハプニングまで
    起こった。

    「『めざましテレビ』はハプニングが起こりやすいというのは、テレビウォッチャーの間では
    有名な話です。熱心にチェックしている人もいるほど」(フジテレビ関係者)

     長年、朝の情報番組で視聴率トップだった『めざましテレビ』は昨年、1位の座を
    『ZIP!』(日本テレビ系)に奪われたが、トップ奪還のカギを握るのはお家芸の
    「パンチラ」かもしれない。

    ※週刊ポスト2017年3月24・31日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00000016-pseven-ent
    2:2017/03/15(水) 16:14:27.04 ID:
    貼れや
    3:2017/03/15(水) 16:14:47.32 ID:
    はよ
    【【おぉ】山崎夕貴アナにパンチラ疑惑 『めざましテレビ』のジンクス】の続きを読む

    1:2017/02/24(金) 10:43:48.07 ID:
     
    日刊スポーツ 2/24(金) 8:43配信

     ミュージシャンのGACKT(43)が、再び円形脱毛症になってしまったことを明かした。

     GACKTは23日にブログを更新。髪が伸びてきたためヘアサロンに行くも「本当は髪の毛を短くしたかったのだが できない理由がある」と切り出した。

     GACKTは昨年1月、テレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に出演するプレッシャーから円形脱毛症になっていたことを明かしていた。当時のことを「正直それを見つけた時は大笑いをしたもんだ」と振り返った。

     そして今年1月にも同番組に出演。「自分的には去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来たとそう信じていた」という。しかしその収録後、ヘアサロンに行ったところ、再び後頭部に円形脱毛症が見つかり「マジかぁ!と思いながら自分の頭にできたハゲを見た時にまた大笑いしてしまった」とつづった。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-01783284-nksports-ent
    4:2017/02/24(金) 10:44:57.43 ID:
    やらせ
    6:2017/02/24(金) 10:49:16.30 ID:
    円形脱毛はストレスじゃなくて免疫系疾患だけど
    【【ストレス】GACKT再び円形脱毛症にwww】の続きを読む

    1:2017/02/10(金) 23:17:57.66 ID:
     お笑いタレントの狩野英孝(34)が、ピンチに見舞われている。なんと現役女子高生との淫行疑惑を写真誌『FRIDAY』に報じられてしまったのだ。
     「所属事務所は、チーフマネージャーが中心となって狩野本人から聞き取り調査を行い、報道がどこまで正しいのかを裏取りした。その結果、解雇ではなく謹慎処分に。事務所としては純愛だったという主張を貫き通しています」(放送作家)

     そんな所属事務所の素早い対応に、新たな憶測が生まれているという。
     「当然のことですが、今後、億単位で請求される違約金に頭を抱えているというんです」(芸能プロ関係者)

     狩野が出演していた番組といえば『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)など合わせて10本近く。さらに、3社のCMにも出演していた。
     「違約金は単純計算で、レギュラーが1本100~200万円。DVDなどの物販物がある場合は数千万円。CMは、契約が残っていた場合は1本につき2000~3000万円を請求されます」(芸能事情通)

     さらに狩野は、共演していた芸能プロダクションやCMを提供していた企業からも訴えられる可能性も浮上している。
     「明らかにタレントに責任があるときに限りますが、DVDなどが販売中止、もしくは売れなくなった場合の損害ですね。また、CMは商品イメージが著しく貶められたと主張し、いずれも損害賠償請求を求められるケースです。これまで芸能人のスキャンダルは黙認されてきたが、今後、アメリカのハリウッド商法がお手本にされ、各企業が声を上げ始めている。実はベッキーも、忘れた頃に損害賠償を請求されるといわれています」(法律関係者)

     そんな裁判リスクを避けるべく事務所が主張しているのが、先の純愛説だったというのだ。
     「今回、結婚を前提にした純愛なら、淫行ではなくなる。さらに結婚に発展すればすべてが丸く収まるんです。テレビ局に対しては、マネージャーたちが、必死になって説得して回った結果、請求は0円だといいます。ただ、DVDは違約金が発生するかもしれませんね。問題はCM。企業が納得するかどうかですから」(大手広告代理店幹部)

     気になる狩野の今後だが…。
     「タレント生命は厳しいという見方が大半です。かつて淫行で芸能界を追われた極楽とんぼの山本圭壱と同じパターン。山本は吉本を'06年に解雇され、復帰できたのが10年後です。山本は話芸があったが、狩野はイジられてナンボでしたからね」(芸能プロ関係者)

     芸を磨かず、女遊びに現を抜かしてきた天罰か…。


    2017年02月10日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/2483746/

    2:2017/02/10(金) 23:18:28.45 ID:
    狩野淫行
    3:2017/02/10(金) 23:20:33.75 ID:
    純愛だったなんて誰も思ってないけどね
    【【大変】狩野英孝の淫行疑惑対応で、所属事務所が頭を抱える事態にwww】の続きを読む

    このページのトップヘ