カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:菊池勲

    1:2017/03/17(金) 06:50:04.32 ID:
     
     
    女性自身 3/17(金) 6:01配信

    ヘアメイクアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚をブログで発表した、小倉優子(33)。

    その1週間前、本誌が彼女の“離婚決意”を報じたばかりだった。本誌は、彼女が菊池氏に「慰謝料7千万円」を
    要求しているが、金額で折り合わず、離婚が延びていると報じていた。

    結局、小倉は「慰謝料なし」で菊池氏と離婚。本誌が報じたような「慰謝料7千万円」をめぐってもめたりしては
    いないと強調したのだが――。

    2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。

    「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、
    菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(苦笑)。2人は海外のリゾート地に共同名義で別荘を
    持っているんですが、ローンの残額を菊池さんが全額引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。
    ローンの残額およそ5千万円を、菊池さんが支払っていくことになります。さらに現在彼女が住んでいる
    マンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、2人の子の養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで
    話がまとまりました」

    別荘と養育費をしっかり確保しつつ、今後のママタレとしての活動を見据えて、“慰謝料ゼロ”での再出発を
    強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-00010001-jisin-ent
    3:2017/03/17(金) 06:51:47.84 ID:
    すぐ再婚しそうやし、ええやんw
    4:2017/03/17(金) 06:52:12.39 ID:
    ヘアメイクアーティストってのはそんなに儲かるのか
    【【離婚】小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」】の続きを読む

    1:2017/03/06(月) 12:54:16.05 ID:
     
     
    タレントの熊切あさ美が6日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、タレント・小倉優子の元夫でヘアメークアーチストの菊池勲氏に髪の毛を切ってもらっていた時期があったことを告白し「さわやかですごい優しい」と、その人柄を説明した。

     番組では冒頭から小倉の離婚について議論。その中で、元夫の職業についてMCの坂上忍が「ヘアメークさんってなんでもてるの?」などと疑問を呈した。

     美容家のIKKOは「肌とか触るから。ヘアメークさんを旦那さんに持つと言うことは、それだけ(接触する)きっかけも多いし、その率(浮気)は多くなると思って結婚した方がいい」と訴えた。

     それを聞いたフィフィも「髪とか触られて、相談とかもしちゃうから安心しちゃう」とヘアメークアーチストには心を許しやすいと語ると、熊切は「前、菊りんに切ってもらってたことあるんです」と、小倉の元夫に髪を切ってもらっていた過去があると明かした。

     熊切は、元夫について「すっごいほめるし、さわやかですごい優しい」とベタ褒めだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000047-dal-ent
    2:2017/03/06(月) 12:55:13.77 ID:
    もう唾付けてんのか
    3:2017/03/06(月) 12:55:29.14 ID:
    よかったですね
    【【話題】熊切あさ美 ゆうこりん元夫「きくりん」は「さわやかですごい優しい」】の続きを読む

    1:2017/03/06(月) 10:28:20.21 ID:
     
     
     タレント小倉優子(33)が、ヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚していたことが5日、分かった。

     6日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は小倉優子の離婚をトップニュースで伝えた。2011年10月の結婚会見で「私のことが本当に好きなんだなって感じてる。だから浮気とか考えられない。絶対ないんだろうなって自信が持てます」とのろけ、もし夫の浮気が発覚したら「考えたこともなかった。とりあえず怒ると思います。世界一周旅行に連れてってもらいます」と語っていたが、小倉智昭アナウンサーは「世界一周旅行じゃ済まなかったんだね…」といたわった。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788270-nksports-ent
    日刊スポーツ 3/6(月) 9:00配信
    5:2017/03/06(月) 10:31:28.24 ID:
    励ますのは上手
    6:2017/03/06(月) 10:32:36.13 ID:
    旅行の際は航空券の リコンファームをお願いします
    【【離婚か】小倉智昭「世界一周じゃ…」離婚の小倉優子いたわる】の続きを読む

    このページのトップヘ