カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:野球

    1:2017/03/05(日) 01:28:00.55 ID:
    スポニチアネックス 3/4(土) 23:12配信

     イチローは4日(日本時間同日深夜)、坂本龍馬がスクーターに乗ったイラストに
    「リョーマの休日」と文字の入ったTシャツで球場入りした。3日の、太宰治の名言が
    引用元とみられる「笑ワレテ 笑ワレテ ツヨクナル」に続く歴史シリーズとなった。

     右膝上部の打撲と右腰の違和感による別メニュー調整から2日に全体練習に復帰し、
    5日(同6日)のアストロズ戦でオープン戦に初出場する見通し。レジェンドは休むことなく
    調整を進める。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000152-spnannex-base

    4:2017/03/05(日) 01:29:08.01 ID:
    マスコミ嫌いなはずのイチローがこんなんw
    5:2017/03/05(日) 01:29:10.92 ID:
    どこでネタTシャツ買ってるんだ
    【【MLB】イチロー Tシャツは「リョーマの休日」、太宰に続く歴史シリーズ】の続きを読む

    1:2017/02/22(水) 09:26:50.46 ID:
    元モーニング娘。の石川梨華(32)が交際中のプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と、3月末にも結婚と一部で報じられたことについて、
    石川の所属事務所は21日、「そのような報告は受けておりません」と否定した。

    石川と野上は年内結婚を視野に真剣交際中。
    お互いの両親にあいさつするなどゴールインへ向け前進はしているが、関係者によると、結婚時期は決まっていないという。
    野上投手はこの日、キャンプ地の高知・春野で「なにも決まっていないです。決まったらこちらから言います」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000036-sph-ent

    元モーニング娘。 石川梨華

    プロ野球・西武 野上亮磨投手

    2:2017/02/22(水) 09:33:58.99 ID:
    否定なんていらんいらん
    3:2017/02/22(水) 09:45:15.81 ID:
    どーでもいいのにいちいち否定すんな
    【【どっち?】西武・野上と交際中の石川梨華、事務所が3月結婚報道を否定し始める・・・】の続きを読む

    1:2017/02/21(火) 22:29:26.46 ID:
    2月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、元プロ野球選手の新庄剛志が出演した。

    年俸を高級車にすべてつぎ込み、次年の税金を払う貯金が残っていなかったことがあったこと、資金管理を任せていた人物に騙され、
    自身の資産22億円が2200万円しか残っていなかったなど、新庄らしいインパクトあるしくじりエピソードでスタジオを沸かせたが、
    それ以上にネット上で話題になっていたのが、新庄の変わり果てた風貌だ。

    「特に目元に違和感を覚える人が多かったようです。目にはカラコンを入れていましたし、眉にはメイク用の入れ墨(アートメイク)を
    入れているようで、明らかに本物の眉毛ではありませんでした。また、以前からの白すぎる人工歯や黒光りした肌も相まって、
    野球選手時代とは完全に別人でしたね」(テレビ誌ライター)

     ネット上でも「作り物感が半端ない」「蝋人形みたい」「え? なんか顔変わった?」「整形したの?」といった戸惑いの声や、
    病気を心配する声まで出ていた。

    「また、唇にはグロスのようなものを塗っているようでしたし、ファッションも丸みのある帽子にピッチリと髪を隠す、無数の紐のようなものが
    ついているパンツを履いているなどかなり個性的なもので、オネェに転向したのかという疑惑まで出る有様です」(前出・テレビ誌ライター)

     スケールの大きな「しくじり」の告白にもかかわらず、「見た目のほうがしくじってる」との声も。


    http://www.asagei.com/excerpt/75859
    3:2017/02/21(火) 22:30:56.48 ID:
    なんでモノクロなのか
    5:2017/02/21(火) 22:32:27.25 ID:
    いや、そこまで言うほど変わり果てていないと思うぞ
    【【うんうん】新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」との感想】の続きを読む

    このページのトップヘ