カワウ速報

カワウソががんばって2chニュースをまとめているサイト!
みんなカワウソのニュース速報を応援してね!

    タグ:養育費

    1:2017/03/17(金) 06:50:04.32 ID:
     
     
    女性自身 3/17(金) 6:01配信

    ヘアメイクアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚をブログで発表した、小倉優子(33)。

    その1週間前、本誌が彼女の“離婚決意”を報じたばかりだった。本誌は、彼女が菊池氏に「慰謝料7千万円」を
    要求しているが、金額で折り合わず、離婚が延びていると報じていた。

    結局、小倉は「慰謝料なし」で菊池氏と離婚。本誌が報じたような「慰謝料7千万円」をめぐってもめたりしては
    いないと強調したのだが――。

    2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。

    「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、
    菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(苦笑)。2人は海外のリゾート地に共同名義で別荘を
    持っているんですが、ローンの残額を菊池さんが全額引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。
    ローンの残額およそ5千万円を、菊池さんが支払っていくことになります。さらに現在彼女が住んでいる
    マンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、2人の子の養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで
    話がまとまりました」

    別荘と養育費をしっかり確保しつつ、今後のママタレとしての活動を見据えて、“慰謝料ゼロ”での再出発を
    強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170317-00010001-jisin-ent
    3:2017/03/17(金) 06:51:47.84 ID:
    すぐ再婚しそうやし、ええやんw
    4:2017/03/17(金) 06:52:12.39 ID:
    ヘアメイクアーティストってのはそんなに儲かるのか
    【【離婚】小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」】の続きを読む

    1:2016/12/09(金) 14:12:43.22 ID:
    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。
    元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。

    柴田は「きょう自分、全部言います!」「ぶちまけたらだめなことってあるのかなあ…。ここで言っちゃえば楽になるんじゃないか」などと衝撃告白を携えて収録に参加。
    MCの千原ジュニア(42)に元妻と加藤との子どもの話題を振られると
    「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。
    一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。
    柴田と元妻は2人の子どもを設けたが、
    「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

    一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが
    「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。
    「どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

    3人目の子どもの父である加藤へは「本妻もいますし、子どももいるから加藤ちゃんにもあんま言えない。でも奥さんとちゃんと話して、一度くらいやっぱり顔を見て俺がお父さんだよって。俺がいくら愛情注いでもお父さんじゃないから。お父さんだよっていうのだけ、どこかのタイミングで言ってほしい」と切実に訴え、
    「大きくなるまでは育てるから、そうなってからはちゃんとやってちょうだいねって」と念押し。
    現在、自身は「超婚活中」であるといい「そろそろ幸せになってもいい」と悲痛な叫びをあげていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000101-spnannex-ent

    「アンタッチャブル」柴田英嗣

    3:2016/12/09(金) 14:15:08.23 ID:
    アンタッチャブルの漫才また見たいな~
    4:2016/12/09(金) 14:15:54.86 ID:
    >>3
    うるせー柴田。

    観たくねぇよw
    【【悲報】アンタ柴田、ファンキー加藤の慰謝料1億支払いは嘘で涙目www】の続きを読む

    このページのトップヘ